var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
やらかしました・・・・

止めてってば!!


午前中にヤマメをドライフライで釣ったことに浮かれながら、スケベ根性マルダシの俺は、更に川を進みます。

こんなことが続くことってあるんですね~。

晩夏にデカイのをバラしたプールで「水のヨレか?」と、何か水が動いた気がして待つこと20分、ふたたびライズ!!
今度のはそーとーデカイです。
割とリラックスしたライズに見えました。
しかし、ウハウハ気分でフライを流すも、全然反応してくれません。
どうやら何のフライでも咥えるってワケじゃなさそうです。

パインヘブン


そうこうしている内に、何回目かのドリフトで三角頭が「ニョイン」と持ち上がり、やっとフライを咥えてくれました。

・・・・・お約束です。

5xをものともせずに上流に走ったブラウンは、そのまま水際の葦を掻き分けて流れ込みにある倒木へと一直線。
なす術が無いとはこのことでしょう。

それからほどなくして茫然自失の俺は、すかっかり意気消沈し「あーすれば良かった、こーすれば良かった」と、反省と後悔ばかりが頭の中を駆け巡っていました。
ヘタレ釣り師真っ只中の俺には、修行あるのみ!の午後でした。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/88-2544e796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
