var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
―長くて短いシーズンが幕を下ろした―

2日ぶりに晴れ間が覗いたこの日、未練がましく微かな期待を握り締めて川へ来た。
みぞれまじりの谷間の空は、僅かな期待を全て捻じ伏せ、絶望的な気分にさせてくれる。

毎年あたりまえのように冬が来て、雪が積もって、川の半分が氷に閉ざされても、へこたれない俺は重いニンフを携えてやって来るというのに、この瞬間に感じる絶望感はなぜだろう・・・・

見上げた空は、色の無い世界。

お疲れさん・・・・・


今年はいったいどれくらいの距離を歩いたのだろうか?
胸に浮かぶのは、暑かった夏の思い出。

みぞれが雪に変わる頃、かじかんだ手を見詰めながら大きな溜息と共にくたびれたシューズを静かに脱いだ・・・・
>くたびれたシューズを静かに脱いだ・・・・
解るな~その感覚。
釣り終わって車に道具をしまうとき時、四苦八苦した鱒との想いとかetcが、走馬灯のように脳裏を巡るんですよね。

気持ちの切り替えって結構難しかったりしますが、
いざ、次のシーンへ(^^)v
【2006/11/15 Wed】 URL // koba #i.dCJD1Y [ 編集 ]
kobaさん、どもども。

シーズンの切り替えは、正直に言って苦手です(汗)
切り替えとは、新しい釣りが始まることにもなるのですが、どうしても振り返りがちになってしまう。。。
ま、今年は、kobaさんのグッドなシーンが見れそうですので、そちらに期待します!!
【2006/11/15 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/84-dcf3f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
