var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
「ルールとマナー」良く耳にする言葉です。
釣りに限らず、一般道を利用する我々の運転にも言われていることですよね?

さて、下の画像は先月の高速道路でのことです。
先頭を走行するオバちゃんは、時速40kmで走行してくれちゃってます。
オイオイ・・・・(汗)


カーブなんかでは、時速30kmくらいまで減速してくれちゃったりもします。
お気づきになられた方もいると思いますが、画像左隅に70kmの速度規制が出ております。

撮影時は40kmです・・・・

もう死にそうになるくらいの運転です。
後ろの約20台くらいの後続車から、もの凄い殺気をミラー越しに垣間見ることが出来ます。
ちなみに私のスグ後ろは、大変急がれていると思われる大型のトラック11t車です。
怖くて振り向けやしません。

妙に蛇行を繰り返す後ろの11t車とその後続車達は、前方に“追い越しゾーン”が見えたとたんにヤル気満々のようです。
私の出る幕などありそうも御座いません。。。

追い越しゾーンですれ違う時に見た老婆は、ハンドルにオデコが付きそうなくらい必死の形相で運転されていました。

皆さんも、運転中のマナーは守りましょう。

「・・・・バァさん、アンタもだ!!」

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/78-58da5428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
