var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
暴風雨の湖


気温10℃、今にもみぞれに変わりそうな秋雨が辺りに打ち付ける。
“爆弾低気圧”と呼ばれたその嵐は、釣り人の心さえも打ち砕いてしまった。

一人湖面に向かう彼は、見えない何かを必死に探しているように見えてしまう。

「諦めた頃に何かが起こるのさ」
モノトーンの湖面に浮かぶ彼のフライから、説得力が沸いてくる。

この日、最後まで嵐に立ち向かっていた彼の後姿に敬意を表して・・・・

モノトーンの釣り人

スポンサーサイト
はじめまして、KABUさん。
当日、こんなに荒れていたんですね。沖の様子が写っているのは初めて見たので驚いてます。
磯の様に潮目が出来てますね(笑)
 
カミナリ小僧さんと一緒にお邪魔する予定だったんですが、僕は前日にヘロってしまいました。
密かに(?)お会いできることを楽しみにしていたんですが…
こんな写真を見ちゃうと、かえって行けば良かったかな、なんて後悔してます。
今後とも、よろしくお願いします。
【2006/10/16 Mon】 URL // ももしろ #- [ 編集 ]
ももしろさん、はじめまして!!
書き込み有難う御座います。

>僕は前日にヘロってしまいました。
あららら・・・
残念です。
ぜひお会いして、楽しいお話をしてみたいです!

当日は「朝のうち雨も強く、暴風雨・時折フライラインが後方から突き刺さります」と言うような天気でしたから、ワタクシもヘロってしまっていました(笑)

>今後とも、よろしくお願いします。
こちらこそぜひぜひ宜しく御願いいたします!

【2006/10/17 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
どうもです!

>「諦めた頃に何かが起こるのさ」
そんなカッコ良いこと言った?単に往生際が悪いだけですって(苦笑)

それより1枚目の写真スゴイねぇ。
荒れた湖の沖を写そうという発想にはならなかったなぁ・・・
いやぁ参考になりました!!!
【2006/10/18 Wed】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
兄貴ィー、毎度さんです!

>荒れた湖の沖~
俺って海育ちのモンですから、水溜りを見るとスグに沖の波とか潮をみちゃうんです(汗)

ってか、スゴイのは、あの状況で腰まで水に浸かってタプタプいってた兄貴の方ですから!
いやぁ、少しだけ参考になりました!!!
【2006/10/18 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/71-1c7eb657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
