var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
北の街に凄いヤツラがいる。
自分達の楽しむ術を幾通りも持っている、とてもイカしたヤツラだ。
フライに於ける釣りの楽しみ方ってヤツをちゃんと弁えているから、尚のこと爽快なんだよ。
他俳的に全てを出し抜こうなんて微塵も思っちゃいないだろう。
自分の領域を理解して、その中で楽しんでいるんだ。
一つだけ残念だったことは、あまりにも彼らと過ごせる時間が無かったことサ。
今度会うときは、竿を置いて酒でも飲みながら話してみるのも悪くはないだろう・・・

言葉少なに水辺へ降り立つ。
遠慮がちな彼のキャストはやさしさの表れ。
いくつかの出会いから、本当に少しだけ心許せる友達が出来てゆく・・・・
ウマクは言えないんだけれど、本当にありがとう。

彼等との思い出

スポンサーサイト
私事ですが、帯広に引っ越すことになりそうで、しばらくは引越しやら何やらで、私もブログをお休みすることになりますが、また、戻って来れましたら、よろしくお願いいたします。
やっぱり静内だめでした。
今度のお仕事、収入面ではさらにダウン(半分近く?!!)
それだけじゃないから!決断しました!ばっかみたい!
【2006/10/12 Thu】 URL // タッド #- [ 編集 ]
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
[フライロッドを持ったキ○ガイその1]のカミナリです(笑)
[その2]の彼とこんな言葉が出てきました。
「同じ周波数は自然と引き合い共振する」

次回に必要なのは、オホーツクブルーの青空と川辺に沸き立つ虫
そこに精一杯生きてる魚と、夜明けまで語らう時間でしょうか?

いやぁフライフィッシングって本当にいいものですね!(水野晴郎風に)
(=゚ω゚)ノ
【2006/10/12 Thu】 URL // カミナリ小僧 #4DOcPobI [ 編集 ]
タッドさん、マジっすか???
でも、やっぱり自分にウソは付けないですもんネ!
収入面でダウンしようとも、精神的に向上できる環境ならばなんとかなるもんです(俺って超無責任か?)
新天地でも頑張って下さい。
ソチラへ行ったら連絡しますので、ヤキトリで一杯やりましょう!
【2006/10/12 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
カミナリさん、その2さん、その節はお世話になりました。

>「同じ周波数は自然と引き合い共振する」
納得です!!
ってか、メーター振り切れましたよ(笑)
フライフィッシングで思考チャンネルが同じところにある場合は、結局のところ魚は必要無い場合もあると思うんです。
会話の節々に、強烈なインスピレーションを垣間見れるから、それだけで満足できてしまうんです(俺だけかな?)

・・・でも、オホーツクブルーと舞い上がる虫、それに興奮する鱒とイカレた釣り人は、やっぱり欲しい♪

いやぁフライフィッシングって本当にいいものですね!(おすぎとピーコ風に)
【2006/10/12 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
そう言うこと!
落ち着いたら連絡します
【2006/10/13 Fri】 URL // タッド #2ZCtwmO. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/70-aa08abd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
