var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
私はよく、友人達と川のゴミ拾いをしています。
最近の川原には信じられないものが捨てられていたりします。
バイク、自転車、発電機、トラクター、冷蔵庫に洗濯機、アダルトビデオ(パッケージだけ!)・・・・
挙げたら限がありません。。。
謎の白い物体?
※ クリック後、驚いて下さい。

そんな先日、友人と橋の上から川を見下ろすと、誰かが橋から投げ捨てたのでしょう、白い物体が沈んでいました。

誰が捨てたんだ?ホワイトパール君を!!
※ クリック後、倒れるかもしれません。

よ~く目を凝らしてみてみると、男性自身をイメージした玩具ではありませんか!!
私自身、コレを川原に捨てられていたのを目撃したのは2度目ですが、この日も友人と同様に驚きを隠せず、年配の女性が処分に困ったのか、既婚の男性が隠し切れない何かがあったのか、誰が捨てたのか妙に詮索してしまう二人は、変に色めき立ち、笑い出してしまいました。

とにかく、川には怪しいものも含めたゴミは捨てないようご協力願いたいものです。
スポンサーサイト
本当に載せたのね(笑)
笑っちゃったけど、写真で改めて見ると腹が立つね(怒)
何ちゅー物を捨てるんだ。
R18と言うか、青少年の育成に害がありそうなんで、警察にでも拾って頂きますか。

『血の気が失せ白くなった男性のシンボルが沈んでる』
とか言って(笑)

>川には怪しいものも含めたゴミは捨てないようご協力願いたいものです。
本当、そうですね。
【2006/09/18 Mon】 URL // koba #i.dCJD1Y [ 編集 ]
チョット!チョット・チョット!
コラコラそんなモン捨てるな(#゚Д゚)!!なんですが。
ある意味最強です!吹き出しました(笑)
>誰が捨てたのか妙に詮索してしまう
現状で収集出来る事柄から、想定推測を立てて答え合わせをするのは
真っ当なフライ師的思考かと( ^∀^)ゲラッゲラ
モーター壊れたから捨てたのかな?
何だか蓄光系の色ですね、夜になったらグリーンに光るのか?(笑)

昔橋のたもとに、やけにカラスが群がってて近づくと・・・・
目の開いてない子猫達(全部兄弟だと思われ)が
無惨に捨てられていたのを見て、あまりのやるせなさに呆然とした事があります(怒)(涙)
【2006/09/18 Mon】 URL // カミナリ小僧 #4DOcPobI [ 編集 ]
ごめんなさい これ、落としたのは(捨てたんじゃなく)私なの… 川に行くと、どうしてもしたくなっちゃって…また、買わなくっちゃ^^;
【2006/09/18 Mon】 URL // けーちゃん #- [ 編集 ]
こんなネタに脊髄反射してしまう自分を恥じつつも書いちゃいます(笑)
私は地元の某河川でダッチワ○フを見たことがあります。
最初はドザエ○ンかと思い、職業意識が働いて車を止めて暫し眺めていると、ドザエ○ンにしてはポッカリ浮いている事に気が付きました。
暫くすると風が吹いて見事なM字開脚と・・・キョトン顔(゜o゜)
わざわざ膨らませて捨てる神経が・・・(爆)

なぜか川にはゴミを捨てられるケースが多いように感じますね。
【2006/09/18 Mon】 URL // TOMI #JalddpaA [ 編集 ]
kobaさん、コレどうしましょ?

>警察にでも拾って頂きますか。
コレが捨ててあったスグ傍の交差点で、パトカーが一時停止無視の取り締まりしてましたもんねぇ・・・・(笑)
【2006/09/18 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
カミナリ小僧さん、激しくライズしましたね?(笑)
本当に最強かもしれません(汗)

しかし、分析がスルドイですね!
>何だか蓄光系の色ですね・・・・・
初めて目撃したヤツは、スケルトン仕様になっていて、中にはパープルカラーの豆電球が詰まっているタイプで御座いました。
どちらも、闇夜のベッドに浮かぶ怪しい光を放つシリーズですから、そういった趣旨が好まれるのでしょう。
あんまり詮索すると、毛穴からヘンな汁が出てきちゃいます(汗)
もう止めましょう(涙)
【2006/09/18 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
けーちゃんさん、初めまして。

けーちゃんさんのお陰で、皆さんこのエントリーに食い付きまくりです(笑)
カウンター回るの速ぇー速ぇー(驚)

今度は川原での使用はお控え下さいませ。
誰かに覗かれてしまいますよ(笑)
【2006/09/18 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
TOMIさん、ご無沙汰です。

川で、ダッチですか・・・・
捨てる輩の神経を疑いますね。

私は学生時代にマリンスポーツを嗜んでいた頃、波間に漂うマネキン人形に驚き、よく確かめもせずに警察に通報したことがあります。
お巡りさんに「ビックリしたんでしょう?」「かなり慌てていたもんね」と爆笑された経験があります(汗)

しかし、川原にはアダルティーなグッズも含めて本当にゴミが多すぎますね!(怒)
【2006/09/18 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
>私は地元の某河川でダッチワ○フを見たことがあります。
ダッチとは言え?ワイフを捨てちゃーいけません。
一時は愛してたんだろうから(^^ゞ

>なぜか川にはゴミを捨てられるケースが多いように感じますね。
ゴミ箱かなんかと思ってる輩もいるようです。
以前釣りをしててら、橋の上からゴミの直撃をくらいそうになりました。
上を見ると婆が。ブチ切れて文句を言うと、

『昔からこうして投げてた』

もちろん、拾わせました。川の中まで。
【2006/09/18 Mon】 URL // koba #i.dCJD1Y [ 編集 ]
>もちろん、拾わせました。川の中まで。
さすが般若・・・・(汗)
【2006/09/20 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]
こんちは!
クリック前に倒れました。
それにしても男性自身と川が結びつきません。街中のごみ箱に捨ててあるとかならまだしも・・・いやな話ですが、山中に死体遺棄という事件が絶えませんが、人の真理なんでしょうか?処分に困ると山の中??!!
いい加減にしろ!って書きながら怒りがこみあげてしまいました。失礼!
まったく!
【2006/09/21 Thu】 URL // タッド #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/63-e1cd612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
