var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
この度の結婚式に参加して頂きました皆さん。
本当に有難う御座いました。

昨日の式も滞りなく終わり、その後の雑務も全て無事に収めることが出来ました。
これもひとえに、皆さんのご協力があっての賜物だと思っています。

この場を借りて、深くお礼申し上げます。
スポンサーサイト
おめでとうございます。
ところでハネムーンへはどちらか行くのでしょうか?
私は憧れのNZへ行きましたが、下心があったので旅費は全額私持ちでした(鬱)
しかも事情が事情なだけに、釣りは満喫するほど出来なかったりして・・・(激鬱)
独身時代に行けばよかったと後悔したものでした(笑)
【2006/03/22 Wed】 URL // TOMI #JalddpaA [ 編集 ]
TOMIさん毎度です!

>ところでハネムーンへはどちらか行くのでしょうか?
NZへ行きたいです!!

・・・・でも、ムリです(涙)

とりあえず、結婚式パック内のオプションで沖縄旅行が付いていますので、そちらへ行ってきます。
【2006/03/22 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 Wed】 // # [ 編集 ]
おりょりょ 「オメデトウございます!」
ってことは結婚記念日、ウチと同じな気が・・・

>沖縄旅行が付いていますので・・・
余計なことかもしれませんが、ウチもその路線で沖縄に飛びました(笑)
なんぼかルアータックル持って行ったけど・・・じぇんじぇん出来ないっすよ!
成田離婚じゃなく那覇離婚! いやマジ切れましたウチの嫁ちゃん。
その後はおとなしく島唄を聴いてました(滝涙)

おしまい(笑)
【2006/03/22 Wed】 URL // KOH #HMFcb6JE [ 編集 ]
KOHさんこんばんわ!

沖縄ではイルカの水族館と、姫百合の塔を見に行くのがイチバンの楽しみです。
釣りは、嫁が同行している以上は許される行為ではないと自負しております(涙)

・・・・泡盛飲んで、グダグダに潰れてやるっ!!
【2006/03/22 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/6-d0a404e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
