var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
もうPCに向かう時間もなくなってきたし。。。
毎朝4:30には起きなきゃアカンもんで、夜も11:30が精一杯(眠)


少しでも釣りに関わる時間が欲しくて巻いてはいても、集中力が続かない・・・・


漁港に出かけてタイイングのチャンネル変えたつもりだったけど、結局は虫系に走ってしまうし。


ヌルピカ系ユスリカピューパ


先日届いたマテリアルで巻きたかったフライの1本がコレ。
サイズを#14とかにして、晩春の阿寒湖でオオユスリカの釣りに使ってみたいなぁ・・・・・
本当は、11月から12月の尻別川なんかでも試したかったのに、天候がねぇ(涙)



今後は正月越して、少しのんびりしてからですね。

それまではしばらくのお休みです。



これまで色々とお声を掛けてくださった方々、コメントを寄せて頂いた皆様、釣り場で出会った沢山の方々、そしていつもボクを見守ってくれている大切な友人達、今年も大変お世話になりました!!
2011年もとても楽しく過ごすことができました。

本当に有難うございます!!


どうか皆様にとって、来年が最高の年になりますように。





-Tight Line!!-








大ユスリカ・・・えっ!阿寒?!キャハ!
【2011/12/27 Tue】 URL // けーちゃん #- [ 編集 ]
けーちゃんさん、こんにちわ。

友人が2~3年前に晩春(確かGW後です)の阿寒でストマックを使ったら、オオユスリカがたくさん出てきたそうですが、何か?
【2011/12/28 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]
よい年を! よい釣りを! そして、よい釣り仲間を!
【2011/12/28 Wed】 URL // タッド #whXmEsAc [ 編集 ]
よっこ^^素敵な本当に勉強になったブログでした。
ブログでフライの事 沢山 勉強しました^^
少し休んで次のスッテップに進んでください^^
俺は、これからも エンドレスで応援します^^

素敵な友へ^^

素敵な フライライフを^^

【2011/12/29 Thu】 URL // カギ のりお #- [ 編集 ]
来年もよろしくお願いします。
【2011/12/31 Sat】 URL // しろさぶろう #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/01 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/01 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/498-386d3211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もうPCに向かう時間もなくなってきたし。。。毎朝4:30には起きなきゃアカンもんで、夜も11:30が
[ まっとめBLOG速報 ]
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
