var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
晴天に恵まれ、たいそうお日柄も良く・・・・・・

NZみたいな風景ですね・・・・



・・・・・そして、やっちまいました。

5掛け、4バラシ(汗)




1匹目

掛けてすぐの気が狂ったようなローリングサンダーに、「おっ!?、コレ27cm~28cmあるんじゃね?」と思った矢先、ティペットからあっさり切れました。
この直前に木の枝に引っ掛けた際、ティペが傷付いていたのでしょう。
確認していなかったボクのボンミスです。


2匹目

「さっきと同じサイズだ♪、ラッキー!!」と口を突いて出た矢先、ローリングサンダーまんま水没している枝に突っ込み、強制終了。

あの枝の下から引き出して、そのまま突っ込んで・・・・


3匹目

せっかくこの日唯一のライズもダウンによるスっぽ抜け(涙)
ここでヘタレのプレッシャーによるものなのか、何やら目眩のようなモノに襲われ、ヤマメの妄想姿にクラクラしてきた。

お気に入りのフライ、コレで掛けました!


4匹目 

コイツはニジでした。
ビョンビョン跳ねて、見事な跳躍の着水でフックアウト。
世界陸上出れますわ。。。
もう意識を失う寸前です。



5匹目

掛けてスグ「アレ!?小っさ!24cm~25cmしかない!!」と言いつつランディングしたのが、この日イワナと新子を除く唯一のヤマメ。

・・・・・アレ?なぁ~んかヘン。
ネットに入りずらい?
やたら元気がイイ?


キレイに撮りたかったんですが、狙いはハズレて(涙)




計ったら28cmもありやがんの!
じゃぁさっきバラした目測で27~28cmって、もしかしたら“尺”!?


連チャンで尺モノを失った喪失感は非常に大きく、「今年はこれで最後」と踏ん切りを付けていたのにもかかわらず、今週も行ってしまいそうです。









・・・・・・今週は、前日から舐めるようにポイントを荒らす札幌ヤマメ・チンピラーズが遠征に逝く。
邪魔立てするヤツは誰も居ない(ニヤリ)







・・・・・・でも、台風が(汗)















札幌ヤマメ・チンピラーズだす。
ボクはそれほど舐めるようにはやってません。
あの毎日出勤する主婦が問題ですv-8

魚のサイズは所詮運です。
厳しい状況でどれだけ魚を出すかが釣り師の腕のみせどころ。
週末のレポート期待していますよv-10
【2011/08/30 Tue】 URL // take4 #- [ 編集 ]
ハッ!
アイツか?!
あのオバちゃんフライ師か!

おのれ新婚ラブラブババァめっv-217
ダンナにメロメロのくせにロングリーダー使いこなしやがって!!

今度川辺でヤツのジムニー見掛けたら、ワイパーに「明るい家族計画v-238」挟めといたるわいっ!!
【2011/08/30 Tue】 URL // kabu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/482-16ca0174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
