var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');

週末からの雨で、結構な水量になったんだろね・・・・・

ジャージャー降りのヨーテイ


だって、道路がこんなでしたもん・・・・・

ウォータースライダーばり!


いたる所で・・・・・

側溝オーバーフローでやんす!



それでも午前中は真夏の日差しに恵まれて、幸せな時間を過ごすことも出来たし。


真夏の終わり、夕立の前触れ。


濡れネズミのまま夕暮れに包まれたら、なんか泣きたくなってきちゃったし・・・・・


優しい夕暮れ


今年も色々と学ばせてもらいました。
今年は最低な状態が継続してるけど、それでも新たな発見がいっぱいあって楽しかった。
ホントに「ありがとう」って思えるよ。
誰に対してってワケじゃないんだけど、なんだかそう思うんだ。

ボクの中ではまだまだ続く“ヤマメ道”だけど、今年ももう僅かになっちゃった・・・・・
なんだか季節の移ろいに切なさを感じるのは、歳をとった証なんやろなぁ・・・・・


ややっ!? 




寂しいなぁ・・・・・














>歳をとった証なんやろなぁ・・・・・
間違いない(笑)


【2011/08/25 Thu】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
うっわ、言い切ったよこのオッサン↑

・・・・ってか、ジジィになる自分なんて想像もしてなかった(-_-;)
ヨボヨボになっても杖を付いて一緒に川を歩きましょう(笑)

週末の報告まってます!!
【2011/08/26 Fri】 URL // kabu #- [ 編集 ]
前回ご一緒してから、オシリに目覚めてしまいまして、都合2回目でジャスト30cmの板マスのごときヤマメを釣ることができました。

もう、すっかり病み付きです。(笑)

オジサンどうし、来年もご一緒してください。m(_ _)m
【2011/08/28 Sun】 URL // TOMI #JalddpaA [ 編集 ]
さっすがTOMIさん、やるぅ~♪

長いブランクの後に、いきなり尺とは脱帽です!!
もしかして昨日(29日)居たの?
ボクは餌釣りキャンパーからの「アッチへ行けっ!!」光線を受けまくり、思うように入れずじまいでした。。。


【2011/08/29 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
私が行ったのは、夏休みが終わった20日と24日です。

どちらも入渓場所には難儀しましたよ!

でもさすがに「アッチ行けビーム」は無かったです。
【2011/08/29 Mon】 URL // TOMI #JalddpaA [ 編集 ]
やはり平日も混んでいるんですね。
そんなハイプレッシャーでも尺を釣るとは、やっぱりスゴ腕健在ですね!!

来年は是非ご一緒してください!!
【2011/08/30 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/481-ee2ad50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
