var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
スーパーミレニアム【スト・パラ】

こんなんばっか巻いてて、肝心要のシマトビがさっぱり思い浮かばない。。。

ゲーリー大先生のスパークル系じゃ多分相手にしてもらえないだろうし、かといってあの短いプライムタイムの中、いきなりソフトハックルの延長線上にあるようなフライで釣ったところで面白くもなんともないし・・・・
フライフィッシングの取っ掛りがウェットだったボクとしては、ソフトハックルよりはマーチブラウンやらピーコッククィーンで釣った方がまだマシとか思っちゃう(汗)

ピクピク動いてたのよ・・・・

どうよこの感じ?

ヌメッとしたシルエットにミラーフィルムをまとったウイングが最高潮に萌えさせやがる!
おまけに「カディスフック」と言わしめるほどのこのベンドバックがもう・・・・

あ、シャックって、本来の取り付け位置ってココだったって知ってました?


















管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/14 Thu】 // # [ 編集 ]
「管理人のみ閲覧できます」さん、コメント有難うございます。

仰るとおり、難しいシーンではあります。
ただ、だからと言ってライズしててもスイングだけの釣りじゃ味気無いよね?
お互いそこら辺が深いジレンマなことは共通仮題のようですね!!

削りですが、意図しない方向性で括られる可能性大です!!
テンション下げない結果になることを祈りながら期待してます!
【2011/07/16 Sat】 URL // kabu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/474-4f8d140f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
