var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
-KABU'S FLY オークション第2段の開催です!!-

ボクが巻いたさほど釣れそうもないフライですが、ご覧の皆さんの中で買っていただける方を探しています。
購入方法は、コメント欄にハンドルネームでけっこうですのでご希望の金額を記してください。
今週の金曜日(4月28日)午前0時までにコメントいただいた方の中で、一番高額の方へこちらから連絡いたしたします。

落札が決定された方は、落札額と同額を最寄のATMや銀行窓口、郵便局などで「東北地方太平洋沖地震」の緊急災害募金へご入金後(落札者ご本人名義)、その領収書または半券をボクに送って下さい(日付と金額が分ればメールに添付した画像でもOK!)。
※ 現金での受け渡しは、受け付けていません。


さて、今回は4月の下旬から5月いっぱいまで狙えるサクラマス用のフライです。
とは言いましても、海アメ用のフライの中から過去にサクラマスが高い反応を示した物をピックアップしただけのフライです。
しか~し!!
侮ることなかれ!!
友人はこれらのフライで60cmを超える極太のサクラマスを釣り上げましたし、更にはライズしているサクラマスへミノー系やらキャンディー系やら何やらを投げ入れても反応しないままに、このフライを投げ入れたとたんにガップリと食らい付いたという逸品も御座います。

どうか皆さん、少しでも高くお買い求め下さい。
よろしくお願いいたします。





① サクラマスの定番『サーフキャンディー(ピンクカラー)』

ピンクキャンディーは釣れます!

数年前から実績が急上昇のピンクカラーです。
サクラマスのメッカ熊石の鮎川海岸では、このピンクカラーだけがコンスタントにサクラマスとのコンタクトが取れるとエキスパートな友人を言わしめる程のポテンシャル。
未だサクラマスを釣っていない方は、ぜひ!!




② ボクもこれで何度も救われたことがある『ペレダブ・ダークオリーブパターン』です。
  
一番信頼できるフライです!

昨年も紹介していて毎度おなじみの感がありますが、しかしサクラマス狙いの現場では実力派のパターン第一線で活躍していますので、自信を持ってオススメできるフライです。





③ 最近では地味に人気があり、相当数の釣り人が巻いている『コンブランナー』です。

本人直伝!

ティムコ社に勤務するの近藤氏のオリジナルですが、そのポテンシャルは折り紙付き!!
彼のDVDで松前海岸にて次々とサクラマスを釣上げていたのがこのフライです。
もしかしたら、サクラマスを釣る為にはこのフライを使うことが一番の近道なのかもしれませんね!




やっぱりこんなフライなんかでも買っていただける奇特な方が居るのか?と思うと、もの凄~く不安でいっぱいなのですが、ぜひぜひ入札にご参加下さい!!
今回も3種類を3本セットの合計9本で販売したいと思います。
スタート金額は1本/¥200×9本の¥1.800から始めたいと思います。




くどいようですが、現金での受け渡しは受け付けていません。
ATMや銀行窓口、郵便局などで「東北地方太平洋沖地震」の緊急災害募金へご入金後(落札者ご本人名義)、その領収書または半券をボクに送って下さい。(日付と金額が分ればメールに添付した画像でもOK!)


ご購入予定の方は、上記の落札方法を今一度ご確認下さい。

宜しくお願い致します!!
















KABUさんこんばんは。
毎晩酒におぼれていたら、うっかり入札するのを忘れてました。(あぶない、あぶない。まだ間に合うかなあ?)
川や湖なんかでもヘボ釣り氏で、まして海なんかでロッドを振ったこともない自分ですが、いつか北海道でプリプリのサクラや海アメを釣ってみたいですね。KABUさん、そのときはご教授を!
4500円でお願いします。(頑張ろう。日本!)
【2011/04/29 Fri】 URL // 阿仁多 #- [ 編集 ]
おめでとう御座います!!
今回の【サクラマス・フライ】は、阿仁多さんが¥4.500で落札されました!!

今回こそは誰からも入札が無くって、「やっぱりダメかぁ~」と諦めていましたから、ボクも一安心できました。
そんな窮地?を救ってくれました阿仁多さんには、ちょっとしたお礼の品も含めて送らせていただきます。

>KABUさん、そのときはご教授を!
アハハハ、な~んにもお伝えすることなんてないですよ!
あの風光明媚な松前海岸で気分良く開放的に竿を振ってると、そのうち何かが掛かりますから(笑)
でも、いつかぜひ阿仁多さんも5月にいらして下さい。
ニュージーランドばりの透明度と、極太のアメマスやらサクラマスが目視できるこの海に虜にさせられること間違いナシですから!!

今回は本当に有難う御座いました!!
【2011/04/30 Sat】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/469-76771a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
