var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
今年の初めからテンションを下げまくるエントリーでしたから、そのままダラダラ・ウダウダと過ごしていました。

気が付けばもう2月。
ボクは未だにお魚を手にしていません(汗)
ってか、釣りそのものが成立していません。

・・・・・だって、寒いんだもん(笑)

正月から2~3回漁港に行ったんですがね、そりゃーもー猛吹雪。。。
外に出て5分で心が折れました。

そんな中、普段は暖房の効いた屋内で事務職をしているコヤツ、寒さには弱いだろうと思いきや、ところがどうして滅法強い!
猛吹雪の漁港に立ち込み、懸命にキャストを繰り返します。

猛吹雪の中で・・・・


彼のタフさに呆れていると、一人だけちゃっかり釣り上げます。
それもボクのフライで・・・・
同じフライを使っているボクにはサッパリなのにです。

よほど釣れたことが嬉しかったのでしょう、ヘンな踊りを見せています。

妙な舞・・・・


怪しい舞を見せた後、次々と魚を掛けています。

・・・・・再び舞ます。

アノ踊りでボクのテンションは急降下してしまい、そそくさと車に戻りました。



もうそろそろ海況も落ち着きを取り戻してくる頃です。
番長が大好きだった松前の浜辺で、ゆっくりと竿を振れる日ももうスグですね!

浜辺でボクを見かけたら、いつでも声を掛けてくださいネ!










スポンサーサイト
もしかしてオレの事でしょうか?(笑)
冬の洞爺湖でだいぶ鍛えましたからねぇ・・・

ていうかバシっと魚掛けてる写真とかにして欲しかったなぁ(笑)
【2011/02/14 Mon】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
冬将軍さま、ドモドモ!

あれっきり、海からの恵みは頂いてないKABUです。。。
今期はすでに、各海域でサクラマスが本番を迎えたようですから、またご一緒しませう。

>ていうかバシっと魚掛けてる写真とかにして欲しかったなぁ(笑)
・・・・悔しいからヤダ!(笑)
【2011/02/15 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/456-7f0b7263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
