var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
ボクがなにより大事にしているもの。

それは友達。

それがボク自身への財産でもあり、ボク自身の人生をドラスティックに変えてくれるとても重要なライフパートナーでもあるのだから・・・・



人を欺き、人を傷つけ、人を裏切り、人を貶め、やがては争いと衝突を起こさせる事に悦びを見出すようなクズもいた。

無論、そんなクズ野郎は友達なんかではない。

幸い今のボクの周りには、本当に温かい心とステキな感性を持ち合わせた、思いやりのある連中ばかりでいっぱいだ。

けれど、その中の一人、ボクとは一番付き合いが長く深い絆を持った友達が、11月の下旬に思わぬ大病を患ってしまった。

ボクはすごく心配した。

もちろんみんなも心配したんだ。

友達が懸命に病気と戦っている最中、いくらブログとはいえノー天気に釣りの話題なんて載せる気も起きなかった。

初めてお見舞いに顔を出したとき、もしかしたらやつれ果てて別人のようになっていたら、「いったい何と声を掛けてあげたらいいんだろう?」そんな気持ちでいっぱいだったんだ。

でも、彼は強かった。

いつもと変わらぬ笑顔で迎えてくれて、昔のままの彼が居た。

自分のことなどそ知らぬ顔でボクの体を心配してくれたり、ボクの家族を思いやってくれたり・・・・・

やっぱり昔と変わらぬ優しい彼が居てくれた。

そこから彼の快進撃が始まった。

どんどん悪いヤツラをやっつけて、体の中から追い出してやったんだ。




「・・・・ヨッコ、来週退院だヨ!」




もうね、うれしくってうれしくって、年の終わりにこんなステキなニュースで締めくくれるなんてサイコーの年になったよ。

まだまだ必要とされている人間ってことなんだね。

深い意味でサ。

ジジィになっても一緒に釣り糸垂れてようゼ!



いつかの約束の地へ・・・・




来年の山釣りが楽しみだ。







さて、こんなチンケなブログへ毎度お越しのゼッコーチョーにお暇な皆々様方にお知らせ致します。

いろいろとありました2010年でしたが、そっちこっちで迷惑をバラ撒いてきたKABUです。

キチンとしたお礼も伝えずに次の釣り場へとズラかるこのバカ野郎に、大変不快な思いをされた方も多い事と思われます(笑)

そんな迷惑を被ったアナタ、それは夏の夕方に出会った通り雨か台風接近で起こった停電くらいの自然災害と思って納得してしまいなさい。

きっと来年も同じシーズンになりましたら、再び同様の自然災害が起こるのでしょうから・・・・(汗)


ってことで、これにて2010川日記は最終ページを閉じさせて頂きます。

長々とお付き合い頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

また、長らく更新がないことにご心配してくださったEnjoy60さん始め連絡を下さった方々にも重ねてお礼申し上げます。

次回からの2011川日記には、そろそろ魚の写真でも入れとかないと、チトまずいかな?とか思っちゃったりもしてます(笑)

それでは皆様、来年も良い年でありますように!!

-Tight Line & Keep it Bend !!-


スポンサーサイト
しばらくアップされてないなぁ、と思っていましたが…。
年末年始、なにかと気ぜわしいですがkabuさんもお体おきをつけて。
来年が幸多き(魚も…笑)年でありますように。
それでは良いお年を。
【2010/12/29 Wed】 URL // 3d-chan.taba #- [ 編集 ]
3Dさん、毎度です!!

先日はお疲れ様でしたね(笑)
楽しい時間を持てて、ボクも嬉しかったです。

年末は「体と精神を壊してもイイから働けっ!!」ってくらいの家業ですんで、死にそうですわ(涙)

3Dさんも、来年は飛躍の年になるといいですね!!
【2010/12/30 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/453-b63ef2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
