var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
イヤイヤイヤイヤ、人間の器の大きさってーカンジのムズカシイ話しじゃないんですわ。

なんつーの?
度胸の太さみたいなモン?

これって計測不可能なことは十分解っちゃいますがね、えぇ、えぇ。
それでもこの度、自分の大きさがよ~く解っちゃったんですよ、えぇ。
今までは、見栄を張って「ノミの心臓」なんて言ってましたがね、実際には「ミトコンドリアのチンチン」位しかない事が判明致しました。
オマケに、0-157の方がよっぽど知的生命体であることも判明したのです!


結局“ビビリ”なボクは、とっても本番に弱いのれす。。。



パシャ!パシャ!
















スポンサーサイト
私は自分のことを「単細胞生物」たとおもています。
ところでお盆中はこの雨でしょうから川もうみも状況きびしいですよね。
悲しい…。
【2010/08/12 Thu】 URL // 3d-chan.taba #- [ 編集 ]
黄色い封筒が届きました!有難う御座いました。
素敵な秘密兵器が入っていましたので、早速試しに行ってみます(笑)

エントリーの写真はホームでしょうか?
悪天候で釣りもままならない年ですけど、
皆さんのエントリーを見ていると楽しい釣りができてるみたいですね。
今度、遊びに行きますので飲みましょう
【2010/08/12 Thu】 URL // えすてま #IpT9aHSo [ 編集 ]
3dさん、毎度です!

この雨と台風で、今年の連休はオシャカですね。。。
まぁこれで心置きなく家族サービスができるってもんですね(笑)


【2010/08/12 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
えすてまサン、ど~も~♪

緑色のヤツは、9月からが本番です!
ですが、軽く仕上げたいがためにショートフックで巻いているため、フッキングは最低3秒以上はカウントしてからフックアップして下さいネ!!

>今度、遊びに行きますので飲みましょう
ギョエ~~~!!
えすてまさんが来たら、相当盛り上がるじゃない?
ロレツが回らないほどに・・・・
んで、結局は昼まで爆睡(笑)
釣りにならず。。。
でも、それが楽しいんですよね!!
楽しみに待っています!

【2010/08/12 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
考えてみると、他の人ではなかなか味わえない緊張じゃないでしょうか?

ボクの場合は、普段の自分の釣りを見直す、いいきっかけになっています。
状況判断、フライ選択、アプローチ、プレゼンテーションなどなど・・・
あらためて釣りの奥深さを感じさせてくれます。

来週末は、他流試合。
今年は色々準備しましたよ~v-10
【2010/08/13 Fri】 URL // take4 #mQop/nM. [ 編集 ]
そう言われてみれば・・・・
確かにそうなのかもしれませんね。
でも、バスケットの試合前だとか、特大サイズのライズを狙う時とかとはまったく別次元の緊張ですよね?
ボクはアレに弱いのよ(涙)
ヘマをして「カッコ悪い所を見せちゃイケナイ」みたいな緊張感で空回りしてしまい、結果的にヘマの連続だったり(笑)
まだまだ修行が足りないと痛感させられます(汗)

>今年は色々準備しましたよ~
ヤッベ!!
殆ど用意出来てないし(汗)
オレンジチームに負ける気配濃厚だし(汗)
・・・でも、何気に雪代兄ィの釣りこぼしを獲ることに、少しだけ快感を覚え始めてますv-8

今年も誰にも邪魔されずに、真剣勝負でアイスクリームと蕎麦を食らいましょう!!

【2010/08/13 Fri】 URL // KABU #- [ 編集 ]
>釣りこぼしを獲ることに、少しだけ快感を覚え始めてます
変態め!(笑)

take4さん、宜しくお願いします_(._.)_
【2010/08/13 Fri】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/13 Fri】 // # [ 編集 ]
ここに集う人々は、おそらくみんな変態かと思います(笑)

雪代さま、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今年はハマれば、いい釣りができるかと思います。
あとはお天道様にお祈りするばかりですv-10

そばもいいんですが、うどんって選択肢もありますよ。
これは協議して決めましょう!
【2010/08/14 Sat】 URL // take4 #mQop/nM. [ 編集 ]
兄貴、ども!!

あの、「えぇ!?ソコに居たの!?」って顔がたまらないんですわ(笑)
ちなみに手ぬぐいオサーンは至って無表情なので、全然おもろくありませんですがね。。。
【2010/08/14 Sat】 URL // KABU #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できますさん、こんにちわ。

なにぶんこんな身の上なものですから、平日は全く身動きは取れませんし、今後の日曜日も諸々の予定が入っております。
自分自身の釣行も流動的ですんで、今しばらくはソルト仲間でウサを晴らしてくださいませ(汗)

今年はイベントでの釣行を考えていますので、その時にはご参加下さいネ!
【2010/08/14 Sat】 URL // KABU #- [ 編集 ]
肉は?(笑)
【2010/08/14 Sat】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
take4さん、ボク的にはジンギスカンもアリです(笑)
ぜひ協議しましょう!!
【2010/08/14 Sat】 URL // KABU #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/14 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/437-30a708de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
