var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
オイオイどーした?

7月だろ?

カラッと晴れて、時々雨で、湿度上限は60%までってーのが北海道のオキテだろ?

オテントウ様よ、湿度80%近いってのは何なんだ?

一向に雨が降ってこねーじゃねぇか?

川ぁカラッカラになってんぞ?

とある川の畔で呟いてみるKABUです。

ハルクプール

そこは、怪物君が潜むプール。
グリーンな背中はまるで超人ハルクばりとでも言いましょうか、そら恐ろしい筋肉の塊なんで御座います。
昨秋に幾度かその勇姿を拝ませては頂きましたが、掛けることは叶わずじまい。
まぁ、目測でロクマルを超えてらっしゃるハルクさんには、たかだか5xでのショボイシステムじゃ太刀打ちできなかったんでしょうけどね。。。

んで、今はヒゲナガ&エルモン&テレストのシーズン。
浮沈艦のように、悠々と水面下をクルージングするハルクさんが水面を割るのも時間の問題であると目論んだKABUは、いつもの場所に陣取りました。

エルモンスピナー

・・・・2時間たっても浮いてきません。

ついでに、容姿がとびきり美しいスレンダーさんのバイオニック・ジェミーが暮らす淵にも足を向けて見ました。

ジェミープール

・・・・2時間たっても浮いてきません。

北の友人等は連日の雨でダクダクの川を前に「成す術がナシ!!」と嘆いているのに、南のコッチはカラッカラ(汗)
雨が恋しい夏の始まりですね・・・・

鬼チョロ殻






『リル日記』

先日までのボクは

「ペットに洋服だぁ~?」
「バカじゃね~の?」
「毛皮のコートを着てんのに、わざわざ服なんか着せるかフツー?」

と、少し小バカにした視線で洋服を着ているペット達を見ていました。
でもね、でもですよ、“リルちゃんへ”と友人から頂いてた洋服があったんで、もったいないから嫌がる小僧へムリヤリ着せてみましたわ。

リルの洋服姿


「・・・・・・!!」

なんと可愛いんでしょう!!

イヤもうホンット、親馬鹿通り越してますわ。
ブッチギリで最低ラインの馬鹿親になってます(笑)

嫁はん共々「リルた~ん♪」とメロメロな毎日(呆)
子供が居ないボクラ夫婦には、かけがえのない家族になってます。


えぇ、えぇ、どうぞ馬鹿ヤローと罵って下さい。
えぇ、えぇ、どうかクソッタレと呆れ果ててください。

それでもボクには、もうリルの居ない生活なんて考えられないのです。


そんな親心?を他所に、来客に夢中なリルです(汗)
あやしてくれているのは、何気に“隠れ犬好き”なkobaさんです↓

リル:「kobaさん、大好き!!」





スポンサーサイト
本日例によって絶妙なタイミングの木曜日に、結構量のな土砂降り雷雨です!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ハイ今週末もダメ宣言(笑)

>なんと可愛いんでしょう!!
言っちまってるねぇ~!わんこ様の下僕状態かな?(笑)
(・∀・)ノ
【2010/07/08 Thu】 URL // カミナリ小僧 #4DOcPobI [ 編集 ]
ほ~ら~ 
可愛い~っけ~~^^
またライズ待ち しながら愛犬談義しよ~ぜ~^^
【2010/07/09 Fri】 URL // MONTANA #- [ 編集 ]
カミナリさん、毎度ス!!

>言っちまってるねぇ~!
完全に世間から白い目で見られるタイプの飼い主ですわ(汗)

>ハイ今週末もダメ宣言(笑)
コッチは、昨日から少し降ったんですが、乾燥した土やら草木が全て吸い込みまして、川では渇水の一途をたどっている状態。。。
悲しいかな、魚は最上級のスプーキーさを披露していて、大型なんかは浮かんでもきませんわ(涙)
【2010/07/09 Fri】 URL // KABU #- [ 編集 ]
MONTANAちゃん、どもども!!

エへへへ・・・
カワイ過ぎ♪
もうヤバイくらい(笑)

ライズ待ちの時間はもう決まりですね!!
【2010/07/09 Fri】 URL // KABU #- [ 編集 ]
あっさり釣れちゃうより、釣れないときの方が充実してるMっけな男ですw
・・・悔しくて夜も眠れないけどね(泣)

例のフライ、明日か明後日には初陣です。
とても期待してます!

ワタクシ、何故かワンちゃんに好かれます。
訪れた家で何気にワンちゃんを膝に抱っこしてると、
「この子、誰にも抱かれないのよ」
と、家人に驚かれることもしばしば。

ムツゴロウエキスでも分泌してるのかしら?w
【2010/07/09 Fri】 URL // KOBA #i.dCJD1Y [ 編集 ]
犬に服、ファッション以外にもいろいろ意味あるよ~。
お出かけ先での抜け毛対策とか、
ドッグランでのケガ防止や、熱中症対策とか。
ウチのデカい方は、ランで裸体での爆走中に自爆し、
9針縫う怪我しましたよ。

【2010/07/09 Fri】 URL // Tsuge #3un.pJ2M [ 編集 ]
KOBAさん、どーもです!

>例のフライ・・・・
実は、ドライフライよりもストリーマーの方が巻いていてインスピレーションが沸きやすいボクなんです。
だもんで、来期用のウミアメ用のをアレンジしたのを近日中にお見せしに行きます。

>何故かワンちゃんに好かれます。
あ、それボクも!!
でも、そんなKOBAさんだから、リルもメロメロの目をしてなついていたんでしょうね。
「ボク、このおじちゃんといっぱい遊ぶぅー♪」的視線で片時も離れませんでしたもん(笑)

・・・・ムツゴロウエキスは魚類には効かないんですかね?(汗)
【2010/07/09 Fri】 URL // KABU #- [ 編集 ]
Tsuge さん、お久です!!

>ファッション以外にもいろいろ意味あるよ~。
えっ!!そうだったんですね!?
ボクはヒャクパー飼い主の自己満足の世界だと思い込んでいました(汗)
お恥ずかしい限りです(涙)

爆走して9針・・・・・(汗)
あんなに走る姿がカッコイイ犬種は初めて見ましたから、可愛そう過ぎです(グスン)

ウチの小僧は走る姿がヨタヨタと不恰好なので、洋服で見苦しさをカバーできそうです(笑)
【2010/07/10 Sat】 URL // KABU #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/10 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/10 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/428-d0c8317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
