var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
オマエらお呼びじゃないんだよっての!!
イイ加減にしねーと、背中からカチ割って塩塗して干しちまうゾ?

帰ってよろし・・・

ほんの少しの時間を作り出し小規模なダム湖を覗いたけれど、ライズも見られず竿を出す気にもなれません。
そろそろシロタニとエルモンがお目当てのハッチ河川は、エサ釣りの先行者が3人も・・・(汗)
もうそろそろ川釣りにシフトしたかったのに、こんなんじゃねぇ。。。

まぁ春が早い道南の宿命とでも言いますか、解禁前に血眼になってヤマメを探すバカ親父どもには目も当てられません。
ヤツラは「銀毛が一番ウメー!!」とかほざいてヤマメ駆除でもしてんのか?ってくらい抜いて行きますから(汗)
一度でいいから、バカ親父どもが解禁前に持ち帰るヤマメの総数と、放流されたサクラマス幼魚の総数との比較パーセンテージを見てみたいもんです。
できれば「ブラウンがヤマメを駆逐している!!」とか言い切っちゃってる方と、同じテーブルでネ!
おっと、そうすれば今度は「全ては釣り人が原因だ!!」とか言い出して、締め出しくらいそうでヤブヘビになっちゃうか(笑)



んで、結局流れ着いたのはとある海岸線。
この日も“ホの字でフィバーデー”となり、欲求不満が更に募り寂しい帰宅となりました。
市場ではこんなにサクラマスが捕れているのに、ボクには掛かりません。

奥の積み上げてる箱も全部サクラマスです!

こんなに居るんだから、少しくらいボクにも楽しい思いをさせてくれたってイイじゃない!

「ケチ~~~~!!」

と、叫んでみるKABUでした。




「リル日記」

最近はスクスクと育ち始めて、我が家に来た当初とは見違えるほど“お兄ちゃん”になってきたリルです。

ボクもうお兄ちゃんなんだぞ!!

イタズラも遠慮なくやらかしてくれるほど(汗)
最近のお気に入りは、友人夫婦から頂いたリル用の洋服をクシャクシャにすることのようです。
天真爛漫なリルの行動には、時には頭を悩ませますが、ウルウル瞳の「キュ~キュ~」でイッパツで吹き飛びますすね。
親バカ丸出しです(汗)

お気に入りをアグアグ・・・・


家で遊んでばかりなのでちょっとお散歩ギライになり始めたようですから、甘やかすばかりではなく、キチンと躾けて外遊びの好きな子に育てようと思います。

まったく人見知りをしない犬ですから、全ての来客にはお腹を見せてジャレ付きます。
一緒に遊びたい方は、いつでもリルに合いに来て下さい!!










管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/421-889f8498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
