var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
どうなってんの?

デラデラのアイスバーン(汗)

もう4月になるんだよ?
なのにこの天気(怒)

毎年、早朝の気温こそマイナスになるのは当たり前なんだけど、この時期なら「スタッドレスタイヤが減る・・・」と心配になるくらいのドライ路面なのに・・・・
それだって前夜の快晴からくる放射冷却のものであって、日中の気温はポカポカになり始める頃だし、晴れの日が多くなる時期でもあったのになぁ?

大体、釣り場までの路面がデラデラのチュルチュルだもんね(汗)
函館に繋がる最も交通量の多い国道5号線なんて、アチラコチラに車が落ちてる。

怪我が無ければよいのですが・・・・

峠道に関しては、雪煙を上げて走るほどに・・・・(汗)

ミラー越しに見て下さい。

コレでは荷物も降ろせません。。。

バンパーが無いです(笑)


そんな天候不順に振り回されて、海アメフリークの友人らは総崩れ。
オイシイ思いをしたのは、平日に自由に時間が取れる一握りの方だけ。

それでも4月になれば、もっとも大型とコンタクトが取り易くサクラの気配も深まる季節です。
なんとか今までの鬱積した心のモヤモヤを吹き飛ばせる釣りを展開させたいですね!!





追記

これからの時期、夜間や早朝でも路面状況はドライ路面となってきますが、日中になんらかの理由で路面上が濡れていた場合、深夜に掛けては凍り付いていることもあります。
たとえそれがカーブであれ直線であれ、お構いナシに車は制御不能な動きを見せますから、どうか皆さんは写真のような事故に繋がらないよう、安全運転で走行して下さい。

無事だったのかな?レッカー待ちかな?

大型の4輪駆動車でも・・・・(汗)

レッカー作業者も苦笑い


スポンサーサイト
先日、厚沢部の中山峠トンネル内でブラックアイスバーン玉突き事故。
自分は辛うじて何を逃れましたが、トンネル内で後続車が次々衝突する音は恐怖でした・・・春先はホント要注意ですね!

つうか貴方、運転中に何枚も写真撮ってたら危ないべさ(笑)
【2010/03/30 Tue】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
兄貴、おはようさんです!!

>厚沢部の中山峠トンネル~
で、出ましたね?
あそこって、いわく付きのトンネルですよね?
事故も多いし、出入り口には深夜に女性が立っているとか・・・・
中でも一番コワイのは、昼夜問わず出口に待ち構える、測定中のパトカーなんですけどね(汗)

>自分は辛うじて何を逃れましたが
怪我が無かったのは幸いです。
つまらないもらい事故で怪我なんかした日にゃ、再び温泉リハビリ生活に逆戻りですもの(笑)
まぁ、ボク的には、兄貴がリハビリしているときに限って“ゼッコーチョー”な釣果に恵まれるんだけどなぁ・・・・・(ニヤリ)

>運転中に何枚も写真撮ってたら
ヒマだったもんでつい(笑)

【2010/03/31 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/411-fa61bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
