var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
ほんの何の気なしに、覗いてみたんです。
あまり期待もせずにね。
タイヤの駐車痕もたくさんあったし、雪原を歩いた踏み跡だって小道が出来るくらいできていたし・・・・

神々しく・・・・

いました!!
帰ってきてくれたんです!!
天と山の神々を行き来するカムイの使者“コタンコロカムイ”。

ステキです。
カッコ良過ぎです。
マテリアルで欲しいです。

凛々しいカムイのアップ

なんでも1日~2日毎で止り木を変え、アチラコチラに木洞などを利用した自分の寝床があるのだそうです。
なんだか今週末はイイことありそうだ♪

ま、今週も天気&海況はアレなんですがね・・・・・(汗)







※注) アイヌ語で、「コタンコロカムイ」は森林の奥地に住むシマフクロウを指す場合と、フクロウ全般を指すとされるなど諸説あるようですが、画像のフクロウはどうやら【エゾフクロウ】のようです。


レンズは200mm?300mm?でしたっけ。
KABUさんが前にだいぶ離れた崖の上からBIGレインボウを写したのを見ていて一眼ってすごいなって思っていました。
この写真のフクロウさんの大きさから見て撮影距離はだいぶ離れているのでしょうか?
僕も場所はみつけていたので一度フクロウさん撮影に挑戦してみようと思っていました。
(望遠は持って無いのですが・・汗)
【2010/03/12 Fri】 URL // たんぽぽ #IpT9aHSo [ 編集 ]
たんぽぽさん、こんばんわ!!

>レンズは200mm?300mm?
実はコレ、コンデジなんです!
最近のコンデジはもっとスゴイらしいですがね(汗)

>僕も場所はみつけていたので~
スゴ~イ!
もしかして、シマフクロウ?
一度は見てみたい鳥です!!
キムンの谷にはきっとそんな守り神が、どこからか見ていそうですね。

>望遠は持って無いのですが・・汗
もうすでに欲しくなってきちゃったでしょ?(笑)
その次はマクロ、んで長玉・・・・・etc
そのうち釣り道具かレンズにするかをレジの前で悩む時が来ます。
はい、アナタはもう病に取り憑かれました、チ~ン

【2010/03/12 Fri】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/403-02cc11bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
