var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
先週は、電気ショッカーボートでボクを駆除しに来たのか?と、思わせるほど驚いた事件でしたが、今週はやはり海況がよろしく、今までの鬱憤を晴らせるつもりで竿を握りました。

>気分良く、開放的なノリで竿を振れればそれだけで良い・・・・・と思う(汗)
なんて言ってたクセに、波打ち際ではギンギンのまなざしで釣る気マンマン(笑)
相方は、朝イチでイイ魚をバラシた模様。
コチラにも魚っ気が出てきました。

・・・・が、釣れない。

もう、お約束です、ハイ。
やはりアウェーは分が悪いです。
イマイチ調子が乗りません。
浮き釣りまでかましても、何も反応してくれませんでした。

ま、昼から夕刻までの満潮時に掛けては、ホームの海岸線で勝負を仕掛けられますから、別に焦っちゃいませんでしたがね。
余裕コイてたんスわ、ヨユーをね。
だって、“勝手知ったる何とやら”ですもん、沈んでる岩の形状まで解ってるホームっすよ?

真っ先に、魚の沈んでいる根に向かいましたよ。
ボウズじゃカッコ付かないんでネ、えぇ。

ところが、本命ポイントを目前にしてコレ・・・・・↓


これはきっと、シリアスな状況下なんでしょうねぇ・・・・


ここで、まさかの強制退去命令が下されました。


再び、不完全燃焼。。。



・・・・・・・もう、イヤ















スポンサーサイト
こんばんわ。

何処かのブログに載ってたよ写真。
ホッペタと鼻の頭赤く染めてね。(笑い)
凄く体内で燃えて熱く成って赤い色に成った?

チガッタ!
寒かったでしょう()
【2010/03/01 Mon】 URL // maro #- [ 編集 ]
maro さん、毎度です!

もう寒みぃ寒みぃ!!
この日はアンダーパンツの上に穿くハーフパンツを忘れてしまった事もありまして、一人でガタガタ震えてました。

>何処かのブログに載ってたよ写真。
とてもヘッピリ腰な写真でした(笑)
ヘタレ釣り師のキングたる所以ですわ。

・・・・・帰りの温泉が有り難かった釣行記でした。
【2010/03/01 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/401-a9e8c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
