var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
今年は、釣りに行ける日に限って悪天候が訪れる。

風弱ク、天気晴朗ナレド波高シ・・・・・(涙)

ようやく出向いた先でも、電気ショックに見舞われて強制退去に晒される。

「なにか悪いことでもしたのか?オレ?」

とボヤキがでるほどまともな釣りが成立していない。
フライボックスはぎゅうぎゅう詰めとまではいかないけれど、減ることが無いのはせめてもの救いなのだろうか?

川へ逃げても車は埋まるし、やっとの思いで降り立った川面は80%が氷で多い尽くされている・・・・
日が差してきたとしてもこんな感じ↓

前の橋が見えりゃせんぞな?

結局温泉に入って、川縁でマンガを読んで帰宅の連続。

でも、今週はなんとかやれそうな気配がする。
海況はすこぶる良い。
チト気温が低いのだが、波打ち際のラジオ体操で体を温めよう!

もはや、釣れる・釣れないのハナシではない。
気分良く、開放的なノリで竿を振れればそれだけで良い・・・・・と思う(汗)
明日はしこたまフライを抱えて、海へ繰り出そう!
あまり得意な分野の釣りではないけれど、ヘタレなキャストしかできないボクだけど、潮風に包まれて安息の日を過ごすとしよう。

同乗していく悪魔のようなヤクザ釣師に気を付けながら。
オイシイとこだけかっさらっていく、とんでもないヤーさんなのだから。

さぁて、今夜はどんなフライを巻こうかしら?
あまり夜更かしし過ぎないよう、グラスを片手に気合の1本ができればイイや。
どうせ早くは寝られそうにないんだし(笑)

タングステンBH・シーニンフ!!


これじゃまるで遠足前の幼稚園児だね。




・・・・・・・あ、今夜はバスケの試合だった(汗)

明日は筋肉痛かぁ。。。











なんという人聞きの悪いことを(笑)

ところで実弾ありがとう!お陰様で弾倉が一杯になった(^_-)-☆

ちょいと寒いようだけど、今日は肉食って早目に寝るわ(笑)
明日よろしく_(._.)_
【2010/02/27 Sat】 URL // ヤクザ釣師 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/400-4ab85132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
