var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
ついにこの日がやってきた!!
明日からは激務から開放されて、のんびりと過ごせるんだ!!

殺人的な忙しさに見舞われた今年の年の瀬。
12月のエントリーなんぞ殆どできないままに、今年もあと数時間で幕を閉じる。

今思えば、2009もワガママばかりを言ってきたような気がする・・・・
ボクの好き勝手にお付き合いさせてしまった友人達へ、「あい、スイマセンです(汗)」
来年こそは心を入れ替え、決してワガママなことは言いませんから・・・・

「あそこのライズ、ボクにやらしてっ!!」ってくらいか、「魚が釣れる川まで案内せいっ!!」としか言いませんから。
「釣れる毛鉤はねーのか?」や、「ボックスごと差し出せぃ!!」なんぞは、たまにしか言わないようにしますんで。。。

マジで、改心致します(笑)

さてさて、そんなこんなで今年度の川日記は最終のページを迎えてしまいました。
与太話やら四方山話満載のこんなチンケなブログではありましたが、お付き合い頂いた皆さん、ホントに有難うございました。
今年も沢山の方々に支えられ、ボクの釣り人生に楽しかった思い出をいっぱい残す事ができました。

「楽しく釣りをする事」

これを今年ほど強く体感したのは皆のお陰。
自らの力で掴み取る事、もがいている内は遠く離れてしまう事、楽しく釣る為の努力が逆に不快を呼び込むこと。。。。
色んなコトを学ばせてもらった1年でもありました。

来年は、いつからこの日記を始めるのかは定かではありませんが、とりあえず一休みと言ったところです。
今年お世話になった皆さん、本当に有難う御座いました!!



本邦初公開、虹色の魔物棲むポイント・・・・




また来年~!!












スポンサーサイト
大晦日ですね
kabさん、こんばんは。

イイ釣りした一年ですね。
イイ仲間に囲まれ羨ましいです。
千歳も忙しくなりそうですが
お力添え頂ければ幸い~。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!
【2009/12/31 Thu】 URL // kk30 #gg06ppQg [ 編集 ]
kk30さん、明けましておめでとう御座います。

いよいよ歩き始めましたね!!
ボクラはそれをずっっっと待っていました。
日進月歩はお互い様。
みんな何から始めればよいのか、何をすればよいのか、暗中模索の手探り状態でコケては歩き、コケては歩きの繰り返し(笑)
そんなボクラですが、いつでも連絡下さいませ!

お力添え頂ければ幸い~。
ボクなんかで良ければ、いつでも!!

取り急ぎ、メールでアンケート件、参加ですので送ってください!
【2010/01/04 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/387-8dda4f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
