var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
慌てて作ったケド、これだけあれば間に合うでしょ?

ボックス半分だけなの・・・・

ピューパを中心に、「ライズがあれば」と水面~水面下を意識して巻いたモノばかり。
シンキングな釣りは、一切持ち込まない。
潔くボウズを覚悟でライズハントの旅に出る。

こんな頼りないパターン群でも、ボクにとっては即戦力。

釣れるとイイね!

でも、戦力外通告を受けるのも時間の問題かも(汗)

こんなのや

グローイモムシ

こんなのも・・・・・

けっこう小さい・・・

調子に乗って、「もしかしたら」と淡い期待を胸に巻いた#22のパラシュート。

パラパラシュート?

まぁ、最近の天気がアレなんで、ムリっぽさ93%まで上がってますがね(汗)
まぁせいぜいコケないように、川縁を歩くだけなのが関の山でしょう・・・・

とりあえず、行ってきます!!













遂に完成^^. 出張先までpc持ってきちゃいましたよ。
upでみるとラメグリーンなんか奇抜でクラッ!!ときちゃいそうですね。
ウィングは ループだと浮きやすいものなんですか、
参考になりました、#22のパラシュート!!
これは慣れてない人にはキビシー!!
私も巻いてみます、もうちょい大き目のを^^.
【2009/11/23 Mon】 URL // こるとれーんtone #JLNxlhL6 [ 編集 ]
こるとれーんtone さん、こんばんわ。

ウィングはループタイプですとフロータントが良く馴染み、水面へ貼り付ける時にはとっても役立つので、このスタイルにしています。
#22のパラシュートは極限られたシチュエーションでしか必要とされませんから、#18ほどのパラシュートで十分だと思います。

まぁ今回も結局はこの手のフライの出番はありませんでしたがね。。。
来月に勝負です!!(笑)
【2009/11/23 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/374-68246b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
