var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
ユスリカのパターンを巻こうとしているのだけれど、ボックスは一向に埋まらない・・・・

直球スタンダードが精一杯(汗)

インスピレーションが沸いてこない。
だからこうやって、ちょくちょく脇道に逸れちゃう(笑)

時間無いのに(汗)

また巻き出しても、指先の荒れたささムケの皮で0/8スレッドはパッツン、パッツン切ってしまうし。。。

平べったい爪はKABU家の遺伝(笑)

そうだ!!
こんなときは温泉にでも行って、頭の中をリフレッシュしてこよう!
サウナ室でパターンを考えてこよう~っと!

じゃ!











おばんです。ユスリカのパターンそろそろできたのかと思ってました^^。
発眼卵も無事終わられたようで年の瀬に突入ですね.
kabuさんの記事は横道も面白いですから、楽しみです^^.
 
【2009/11/19 Thu】 URL // こるとれーんtone #JLNxlhL6 [ 編集 ]
こるとれーんtone さん、こんばんわ。

そろそろできる予定だったのですが、まさかの毎夜温泉後のビールに撃沈する体たらくです。。。
発眼卵ですが、予定ではもう既に孵化しているはずですし、埋設箇所も河床変動を起こすようなポイントではないので、今頃は真っ赤なお腹で元気にウニョウニョしていることでしょう。

アゲたいエントリー沢山があるのに、時間が・・・・(涙)
気長にお待ち下さい!!
【2009/11/19 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/373-72e1045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
