var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
見づらくてスイマセンが・・・芋虫ちゃん


画像中央の芋虫ちゃん♪

水面から凡そ80cmくらいの高さで、空中ブランコを楽しんでいました。
その下では、必死に芋虫に喰らい付こうとライズを繰り返すイワナ(笑)
しばし見入っていたが、いっこうに届きそうもない。
いつしか「頑張れ!」「あと5cm!!」と応援していたのだが、じれったさ故か、ついついフライを落としてしまった。

ライズがヘタクソなイワナちゃん(笑)


で、あっさり釣れちゃってくる始末・・・・

ホント、イワナってカワユイ鱒だと思う。

次のポイントでは、ブラインドで釣るには勿体無いほどのプールだったので、サイトを試みると・・・・「!!」
思ったとおり、グッドなサイズのイワナが、流下するセスジミドリカワゲラや、ヒメヒラタ、テレストリアル(脚長バチ系)などを、のんびりと咥え込んでいる。

のんびり屋さん♪


間合いを見計らってフライを落すと「待ってよ~」と言わんばかりに、近づいてきては“あっさり”と咥えてしまった(笑)

尺を超えるその魚体は、それまであったのんびりとした雰囲気を、瞬時に緊迫感へと変えてくれる。

でっぷりお腹のイワナ君


やっぱり、イワナはかわいいなぁ・・・・

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/35-f662559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
