var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
夏の終わりの恒例行事。

-尻別川巡礼-

お盆を過ぎてからのこの時期は、スレにスレまくっているヤマメが相手。
どこを叩いてもシビアなことには変わりないが、しかしそんな状況をも楽しませてくれる友人達が居る・・・・

楽しいそうな老師組

生憎、体調は優れず左足太腿の肉離れが悪化したこの日、キャストの精度も集中力も何もかもがヘタレまくったこのボクを、ことごとく彼等はやさしく気遣ってくれる。
ライズを取り損ね、スッポ抜けから木々に引っ掛け続発を繰り返し、なんだか申し訳なさでいっぱいのこのボクを、最後まで見放すこともなく、イブニングには夢のような15分間へと導いてくれた。

山本リンダ的な女史

夏ヤマメに出会わせてくれたこの日の別れ際、「今年はドローだよね?」そう言って精一杯の強がりを見せたボクだけど、心の中では何もかもが完敗だった。

匹数や大きさで勝ち負けを決める釣りが大嫌いなボクは、言葉とは裏腹に潔く負けを認められる人間でありたいといつも思っている。
そしてこの日、彼等の心の温かさに完敗した。

来月には再び一緒に釣るはずなのに、肌寒さを感じさせる秋風が、終わりを告げた彼等との釣りに寂しさを滲ませる・・・・・
夏の終わりを奏でる尻別川の囁きが、また一つ彼等との絆を深めてくれた。

クレバーなヘンタイオサーン

学ばせてもらうことの多い彼等へ、深い感謝の気持ちを織り交ぜてこう伝えたい・・・・・










「来年は、ゼッテー負けねーから

な!!」






文字通り、負け犬の遠吠えでやんす・・・・・(涙)







スポンサーサイト
その後いかがおすごしでしょうか
後遺症は治りましたか?v-222

久々のイブニングでは、なかなか興味深いものが見れました。
あのライズはガガンボではなく、メイフライへのものだったんじゃ
ないかと思っています(根拠無し)。

来年に向けて、色々と考えねばならない課題がありました。
来年はKABUさんの後に尺ヤマメが釣れるよう、精進しておきます。

とか言って前日に飲み過ぎて終わったりしてv-8
【2009/08/25 Tue】 URL // take4 #- [ 編集 ]
おつかれ!
来年は、チームのエースとして戦力になる気まんまんです。
(手ぬぐいのおさーんには、先を行かせないのだ!)
それにはまず~、みんながしゃべってる「言葉」がわかるように
勉強しときます。(本当はあんまり興味なし)
野ザル(?)も、意味はわかって話きいてるんだよ~
(ふむふむ、なるほどなぁ。メモしとこ。って具合)
いろいろ秘儀を聞き出したので、来年はバージョンアップする
こと間違いなし!なのです。
イブニングは楽しかったそうで、良かったですv-290
また、来年も戦いに来てねv-355
【2009/08/25 Tue】 URL // こにじ #- [ 編集 ]
take4 さん、先日は本当に有難う御座いました!

帰り道はアクセルを踏むだけで鈍痛に苛まれ、ブレーキを踏むときには激痛が走り、太もも全体がプルプル震えてました(笑)

>久々のイブニングでは、なかなか興味深いものが見れました。
今もそのエントリー上げているところです。
やはり、暗くともストマックを入れておけば・・・・

来年はもっと楽しくなりそうな予感です!
手拭いオサーンに、しこたまビールを買わせましょう!!
【2009/08/25 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
こにじさん、お疲れでした!!

>来年は、チームのエースとして戦力になる気まんまんです。
ヤメてくれ!
これ以上の強敵が現れると、函館組はなす術がなくなる・・・(汗)

今年は皆勤賞だったんでしょ?
学んだ事も多かった事と思います。
・・・それを少しでも分けてくれ!

今年は叶わなかったけど、来年はフライボックス見せてくださいね!!
【2009/08/25 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/345-7f60498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
