var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
ブルースカイ 「オホーツク」 とはよく言ったもので、陽気な日差しが当たり一面ふりそそぐ。

朝日がサンサンと・・・

しかし、前日の雨で川はアマゾン川(汗)
釣りに関しちゃ、しょっぱなから「強制終了」を強いられているから、ログハウスの中で朝のまどろみを貪り続ける。

AM8:30起床

遠征とは思えないほどまったりとしている(笑)
寝袋からモソモソと起き出し、チョーシに乗って朝風呂にも入ってみた。

蒔き割りから始めるから楽しいんです!

コレ、サイコー♪
頭に手拭を乗せて、終始鼻歌交じりである。
たまにはこんな旅も良いもんだ。

気の合う友人や大先輩と、朝からダベってコーヒー飲んで、風呂に入ってまたダベって・・・・

このままずうっと・・・・・

そしてこの日でボクの上半期は終わりを告げる。
これからの道南では、コカゲもメイもカディスなんかも全てまとまったハッチは期待できない。
しばらくはテレストの釣りになるだろう。
夏ヤマメやら夏ニジも楽しい釣りだけど、秋の2世代が来るまでは、まるでモグラ叩きのような釣り・・・・

恨めしいくも清々しい陽気。

なんだか今年は、あまりライズを見られなかったなぁ・・・・

初夏にこれだけ雨が降れば、晩夏以降は渇水が続くだろうから、秋は相当シビアーになるはず。
2世代に期待を込めて、暑い夏を迎えよう。



一時休戦の戦闘服





・・・・・え~、ところで五右衛門風呂をご利用されるファミリーキャンパー様へお知らせ致します。

いくつかの浴室が連なっておりますが、キャンプ場内に設置された『五右衛門風呂』故に、天井には隣を仕切る壁が御座いません。
付きましては、「ヤ~ダ~、お父さんったら子供達が見てるでしょ~」ですとか、「もう~、子供の目の前でぇ~」などと言った、とっても意味深な発言は、周囲のご利用されているお客様に深い誤解を招く恐れが御座います。
何卒、おうちへ帰ってから存分に致して下さい。

以上









kabuさん、こんばんわ。

想像力、豊なんですね?

>何卒、おうちへ帰ってから存分に致して下さい。
妄想はタイニングの時だけにしましょうね(笑い)

今度の泊まりは混浴にしますか?想像しなくて良いですよ。

大変お世話に成りました、また秋にやりましょう。
【2009/07/23 Thu】 URL // enjoy60 #- [ 編集 ]
enjoy60 さん、お晩です!

>想像力、豊なんですね?
イヤイヤイヤ、蒔きに火を点けてあげた時の奥様のお礼の声とは全く違う、何かこう鼻に掛かった甘えた声でしたから、想像と現実とのギャップはさほど無いように思われますから(笑)

>何卒、おうちへ帰ってから存分に致して下さい。
ちょうどボクラの真向かいに陣取っていらした、トヨタ NOAH のファミリーでしたが、「これから道内のどちらか回られるんですか?」とのボクの問いに「い~え~、今日はこれから渋滞が始まる前に帰りますぅ」と、とってもチャーミングな奥様からのお声を頂いたものですから・・・・・つい・・・・(笑)

>大変お世話に成りました、また秋にやりましょう。
ハイ!enjoy60 さんも、スタメン決定ですからネ!!
楽しみにしています!!
【2009/07/25 Sat】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/341-7464a460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
