var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
いやね、ボクもやるときはヤルんですよ。
いつも人の魚を羨ましがっているだけじゃないんですって。

ん~、なんて言うのかなぁ?
50cmを超えてればイイんでしょ?
実際のハナシ?
そこら辺が大物と呼べるサイズなんでしょ?

・・・・・ラクショーでしたよ。

まぁ、魚の太さには多少ビビリも入りましたが、魚が水面に見えたとたんに有無を言わせずランディングしましたからねぇ。
まして、測るつもりはなかったんですが、一応は測っとかないとイケナイかもしれませんで、メジャーを当ててみましたわ。
一応ね、イチオウ。

自慢するつもりはないんですが、尾びれの真ん中の端っこにきたメモリがね、52cmだったんですよ。



「52せんち!!」



まぁ、かる~く“ごじゅうオーバー”ってヤツですわ。

あ、見たい?
ボクの釣った50オーバーの画像が見たいの?

いえ、イイですよ。
イカサマなしの、ちゃんとした52cmですから。

魚体の脇にホンノリと浮き出たレッドラインがキレイでサ。
あご先が「グッ!」と前に突き出ているところなんざぁ、北の野生を感じさせてくれる魚でしたね。
口元の#8ヘアーズイヤーニンフが、心なしか小さく見えましたわ。

んで、画像です↓














52センチって、ボクのこと♪



もうね、釣り上げた瞬間に、アントニオ猪木大先生に「バカヤロォォォォ!!」って往復ビンタを張ってもらいたい気分でした(涙)
こざかしくもコイツ、ランディング直前にはデンプシーロールをかましやがったんで、リーダー握ってぶっこ抜きでしたわ。



・・・・・ってことで、なんだか、すごく、とっても寂しぃ~くなる大物でした(涙)





スポンサーサイト
おばんです. なんということっ!! kabuさんブシの楽しさ爆発!
こういうことありました私も-_-;薄暗闇の支笏湖で
なんだかQちゃんに包囲されてる気になりました(T_T)
いや、しかしkabuさんのQ .. でかいですね!!!-_-;(>_<)

【2009/06/02 Tue】 URL // こるとれーんtone #JLNxlhL6 [ 編集 ]
むむっ!!やるな(笑)

僕が去年釣った、トンガリロ・ウグと双璧な魚体じゃないですか!(^∀^)ゲラ
毎年河川開幕前に、狙ってしこたま釣って厄落としするのだけど・・・・

この前も、ヤスリの様な肌のストライプド・ウグも狙って数釣りしました(笑)

アレ?もしかして?の後に寄せて魚確認した途端の腰砕けっぷりが
痛い程判ります(涙)
【2009/06/02 Tue】 URL // カミナリ小僧 #4DOcPobI [ 編集 ]
こるとれーんtone さん、こんばんわ。

>でかいですね!!!-_-;(>_<)
もう気持ち悪いくらいデカイです(汗)
正直、触りたくないほどです!!
水際で、強制的に切ろうかどうかマジで悩みましたモン(笑)

ところで、夕刻の支笏湖畔はお気を付けなはれ!
ボクのように、物の怪に取り囲まれている気配に、シッコをチビリそうになる破目になりますよ~
【2009/06/02 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
カミナリ小僧さん、毎度だす~♪

>ストライプド・ウグ~
コンサドーレのユニフォームを着ていらっしゃる方達ですね?
アレ、絶好調気持ち悪いんだよね(笑)
ザラザラ感いっぱいの肌がより一層の不快感を際立たせてるし(汗)
それでも今年はコイツで、サッパリと厄落としできたのかなぁ・・・・?

>魚確認した途端の腰砕けっぷりが痛い程判ります(涙)
正直、「アレ?間違って40弱のサクラでも掛かっちゃった?」なんて思ってましたから、あの尖った口が見えたとたんに砕け散り、灰となって飛ばされそうでした。。。

今年の北の川でもコイツラの洗礼を受けそうです(汗)


【2009/06/02 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
以前釣った45センチのウグ様には、へんな「いぼいぼ」がありました。

・・・思い出しただけで、気持ちわるっ!!!

写真のウグ様も、立派ですね~
くちびるが心無しか「せくすぃ」に見えるの、私だけ?

尻別、解禁になりました!
今日はめちゃくちゃ寒かったけど、やっぱり川は楽しいねv-290
【2009/06/06 Sat】 URL // こにじ #- [ 編集 ]
こにじちゃま、どもども!

>へんな「いぼいぼ」がありました。
う~ん・・・・
真珠か?

>くちびるが心無しか「せくすぃ」に見えるの、私だけ?
あ、このキョトンとした目元もカワイイかもしれない(笑)
「は?何かありました?」的な視線がね!

尻別、行きたいです!!
手ぬぐいのオサーンとの他流試合前に、リハーサルを兼ねて釣り上がりたいです!!

やっぱり川だよね!!
【2009/06/06 Sat】 URL // KABU #- [ 編集 ]
やる、やる、とは聞いていましたが、さすがです!鱒だけが鱒ではないですから。。。
【2009/06/07 Sun】 URL // タッド #whXmEsAc [ 編集 ]
タッドさん、どもども。

ね~?
ヤルでしょう?
もうね、底物チャンピオンまっしぐらです(笑)

次は、カワカレイの50オーバー目指しますよ!!
【2009/06/09 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/327-ca239227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
