var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
- Bloody Candy -

血みどろキャンディー君

直訳すると、「血まみれの飴」となってしまうんですけど、トマトジュースにウォッカをぶち込んだ酒で「血まみれマリーちゃん」ってのがあるでしょ?
“Bloody Mary”ってヤツのことです。

イヤ実はね、先日のことなんですがね、ボクの友人でとあるご高名な整形外科の先生がいらして、彼はボクが膝の前十字靭帯をブチ切り、半月版を潰しちゃった時の執刀医でもあるんですがね、松前の海岸へ釣りにいらしてたんですよ。
ちなみにその先生は、日本国内では膝の治療のことに掛けちゃあ3本の指に入る。
イヤ、3本の指の中で一番高いところに位置するお方だと思うんです。
ですから、ボクのような若造が対等にお話させてもらうのが不自然なくらいの名医なんですが、何せその先生はとても低い視線で患者さんと向き合ってくれるモンですから、すごく親近感が沸き、患者さんらにも大人気の先生なんですヨ。
また、院内に勤める治療スタッフ他、事務方のスタッフまでもが医療の向上を目指し、一丸となって職務に専念している。
営利に走り、医療そのものを置き去りにしてずさんな対応をしている国内の医者に見習わせたいくらいの病院なんですよ。

・・・・・もちろん仕事中に「フライくれ!」的なメールをよこす事務局長なんぞ居るはずがないですもの(笑)

皆さんの中でも、膝に限らず間接の痛みや整形に関するお悩みをお持ちの方は、一度コチラへご相談されてはいかがでしょう?
相談窓口⇒ 『函館整形外科クリニック』 
※(ボクが紹介した患者さんらは、全員が治療と対応に満足されてました)

と、ちょっとハナシが逸れてしまいましたんで元に戻しますと、その松前海岸でのこと。
こともあろうかその先生、治療上にはとっても縁起の悪い「血まみれキャンディー君」で釣っちゃった(笑)
オマケにその縁起の悪いフライ(昔ボクがくれたヤツ)を咥えたのは、60cmなんていうとっても大きなサクラマス。

そのフライ、使用頻度がベタ底あたりだったボクの中で「ビビッ!」ときちゃったモンだから、慌てて巻きましたよ。
グレードアップしたシリーズをね。

んで出来上がったのが上の写真。
細部には小ざかしい“サルの浅知恵”が入ってます(汗)

ギラギラチーク

最近お気に入りの『3Dミラージュ・アイ』で激しく萌えます。
個人的にはメロメロになってます。

ウルウルな瞳

ま、このフライでボクにもそんな大物が釣れるのか?は愚問と言いましょうか、ハナっから「諦めろ!」
ってハナシですんで、白昼堂々と「フライくれ!」な連絡が来ても対応できますよう、今夜もいそいそと巻き上げるとしましょう。

ボクのも咥えて~!!













>「フライくれ!」的なメールをよこす事務長
リンク張られなくて良かった(笑)

その節はありがとうございました_(._.)_

また宜しくお願いしまっす!

【2009/04/29 Wed】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/319-d0f35415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
