var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
きたる5月24日に「千歳川 春の掃除大会!」が開催されるそうです。

集合時間は9時となっていますが、その他の詳細はこれから追って、お知らせするとの事です。
また、千歳川の流域に住んでいらっしゃる釣り人や、道央地域の釣り人の方々も参加されるとのことですから、情報交換や新たな友達を作る良い機会になりそうです! (^_-)-☆

詳細はこちらまで [千歳川掲示板]


河川清掃は、誰もが一番簡単に行える保全活動。
でも、「ヤル・ヤラナイ」は、人それぞれの信念と行動力が必要とされる。

1時間の能書きよりも、空き缶ひとつ拾えた事実の方がとっても大事。

デスクに座って川のウンチク垂れてるカタガキ保持者なんかより、自ら手を汚し体を張って川を守っていく彼らに、大きなエールを送りましょう!!
そして自由に参加出来るこの機会に、どうか皆さんからのご協力をお願い致します!!







kabuさん、わざわざ道南の地から広報頂きありがとうございます^^.
こういう集まりに来る人って感じいいアングラーで案外凄腕だったり
するんですよね。  ほんとにかっこいいのはこういう方たちだと思ってます。  まー私は除外してですが-_-;
【2009/04/22 Wed】 URL // こるとれーんtone #JLNxlhL6 [ 編集 ]
こるとれーんtone さん、こんにちわ!

>こういう集まりに来る人って感じいいアングラーで案外凄腕だったり
するんですよね。
そうなんですよね!
凄腕の方々は、やはり河川の現状に敏感な方達ですから、必然的にお集まりになるのでしょうね。
とても頼もしい方々だったりもしますしね!!

皆さんが、それぞれの地域外の方達と楽しい輪が広がると、それはとても大きな収穫になるのでしょうから、より多くの方々が参加して頂ければと願っています!!
【2009/04/25 Sat】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/316-56ad3a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
