var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
気が付いたら、こんなちっぽけなブログでも日々目を通してくださる方々がいて、先週の土曜日にカウンターが10万件を突破いたしました!!(驚)
(同じPCから1日に複数回訪れても、カウンターは1回しかカウントされません)

このブログで何度も繰り返されるおバカな与太話ですが、それでも皆さんとお付き合い頂けていることに感謝しながら、何か感謝の気持ちを表せないものか?と思い立ったので、こ~んなことを企画してみました(笑)





「KABUのヘタレフライプレゼン

ツ!!」






いやね、誰も欲しいなんて言ってないんですがね、もし誰か「このフライくれ!!」なんてご要望があれば、ご連絡いただければ「厳選な抽選の上、1名様!」にお送りしようかな?なんて思いましてね・・・・(汗)
まぁアレです、以前UPしたフライで欲しいものがあればのハナシなんですがね(笑)
締め切りは今週の土曜日までご連絡いただけた方に限らせてもらいます。
発送期日は「そのうち」ってことでお願いします。
中身(本数)は時間と気力がある分だけ巻いときます。
どうもいい加減な性格なもんですから(笑)

あ、「あのフライ50本くれ!」とか「このフライをボックスごと送れ」とかはナシにして下さいネ。
応募方法は、コメント欄にあるボクの 『NAME:KABU』 をクリックしてメールでご連絡下さい。

・・・・って、どうせハイエナの目をした友人からしか来ないんですけどね(笑)
一応、“厳選”な抽選をしますので、優先権はナシです!

どこが感謝も気持ちを表しているのか、さっぱりわからない企画になってますが、皆さんどうか期待しないで応募してみてください。

もちろんヘタレなフライ群ですから、ここ一番の重要な局面でのご使用は控えたほうが宜しいかと申し上げておきます~♪



「ひょっとして、今日はエイプリール

フールですから、騙しているのかも

しれませんねぇ・・・・」



スポンサーサイト

応募は、メールにてお願いします!
【2009/04/01 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]
カウンター10万件突破、おめでとうございます!
これからもいっぱい更新してくださいませ~。
楽しみしていますよぉ。
【2009/04/02 Thu】 URL // inu #mQop/nM. [ 編集 ]
祝!
おめでとうございます!
楽しいこともあり辛いこともあり、ここまで大変だったでしょう。
これからも楽しみにしてま~す。
【2009/04/02 Thu】 URL // kk30 #gg06ppQg [ 編集 ]
kabuさん、おめでとう!! これからも楽しくて熱い記事
楽しみにしていますよ^^.
【2009/04/04 Sat】 URL // こるとれーんtone #JLNxlhL6 [ 編集 ]
おめでとう、kabuさん。

この企画まずい?

通常は、10万人目の来場者に進呈が相場でわ。
大きな金のフライと目録「フライ一年分」でないですか(?_?)

確か、私が10万人目の入場者のはずですが〔笑い〕
確認願います。

遅かった?メール会員に決りましたか(^_^;)
【2009/04/04 Sat】 URL // enjoy60 #- [ 編集 ]
inuさん、遅くなりました~!

>カウンター10万件突破、おめでとうございます!
有難う御座います!!

出来る限り更新を心がけていますが、時間が・・・・(汗)
どうか気長に見守っていてくださいね~!

inuさんのブログでも楽しませて頂いていすから!!
【2009/04/05 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]
KK30さん、おばんです~!

二人で飲んだときにはそこいらじゅうアイスバーンだったのに、今ではフキノトウが・・・・
春ですねぇ~
ドライフライのシーズン本番になりましたら、kk30さんのお膝元へ遊びに行きますので、どうか宜しくです!!
【2009/04/05 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]
こるとれーんtone さん、遅くなってゴメンなさい!

>これからも楽しくて熱い記事楽しみにしていますよ^^.
了解しました。
いかなる時にも精進し、不屈の精神で邁進しながらサボっていきますので、これからも宜しくです(笑)
【2009/04/05 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]
enjoy60さん、毎度っす!!

>この企画まずい?
そう、マズかった(汗)
だって、誰からもメールが無かったもの(笑)
「ダメもと」で誰かからコンタクトがあるのかな?と思ってましたが、まったく無くって、ひょっとしてメール受信の不具合かな?と会社のPCからテストメールしたくらいですもん(笑)

enjoy60 さんは何か欲しいのあった?
【2009/04/05 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/313-ff6c9d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
