var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
3月に入っても、週末の海況は良くなりません。。。

平日組からは、「まぁ、ボチボチかな?中型が揃うくらいの状況だよ」と聞きましたが、よくよく聞くとその中型って・・・・・ゴジュッセンチをラクショー超えとりますがな!!

釣ってる人の余裕ってヤツですね?

ヘタレなボクからすれば、中型ではなく十分な大物です(涙)
そんなアメマスを早く釣りたいです。
ってか、海岸線での開放的な雰囲気に一刻も早く浸りたいのです!

・・・・でも、週末の天気予報を見るたびに落胆するこのごろは、すでに諦めモードになってしまい、狙いを変えるべきなのかと、上りアメマス用のウエットなんぞを巻きだしています。

濁りに強いイエローシリーズ!

ウエットを上手に巻くのは苦手なんですが、落ち込んだ気分を転換させるにはもってこいですネ!
雪代の中、大幅に膨れ上がる水量をものともせずに浮かび上がり、ボクのこのフライをひったくっていくアメマスがきっとどこかで待っていてくれることでしょう。

大きめのジャングルコックでパッチリメイク♪

・・・あぁ~、何でもいいから魚釣りたいよ~!!








管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/309-d4a59caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
