var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
どうやら、(昨年のエントリー)←から一年が経った模様です・・・・(汗)
心の余裕も無いままに、覚悟する時間さえないままに、オッサンになっちまったようです(涙)

38'S ケーキ(苺のタルトでしゅ♪)

あぁ・・・・





スポンサーサイト
おっさん・て・ 何歳からなのかな?
38か?おめでとうございます・・・でもねまったくうらやましくない還暦じっちゃまです今年は、はちゃめちゃな釣り三昧なのだ暖かくなったら道南にも釣りに行こうかな平日に。
【2009/02/24 Tue】 URL // 迷人 #- [ 編集 ]
38歳ですか~まだまだ若いですね!

桁が変わると、ホント考えるものが増えますよ!(笑)

実際、大厄とか言うのが押し迫るわけですし・・・

でも、男死にとか言う語呂合わせは、シャレにならないですよね!!
【2009/02/24 Tue】 URL // TOMI #JalddpaA [ 編集 ]
迷人さま、ご無沙汰で御座います。

ステキな還暦を過ごしていらっしゃるスタイルに、ボクは強い憧れを抱いています。

>はちゃめちゃな釣り三昧
羨ましい限りですよ!!
定年退職がないボクにとっては、セカンドライフの区切りを何時にするのか分からないままに歳を取りたくはないですから、これからの迷人さまのスタイルをお手本にさせて頂きます。

>暖かくなったら道南にも釣りに行こうかな平日に。
もしかして、釣りが出来ると思ってるの?
毎日が二日酔いですよ(笑)
コチラへ来る時は、竿を置いてきたほうが得策です!
【2009/02/25 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]
TOMIさん、毎度っす~!!

『大殺界』とかいうものが抜けたばかりなんですから、あまり脅かさないで下さいよ~(汗)
大厄なんぞが来る前に、用意周到で体に優しい釣り場を見つけなければならないですね(笑)

さぁこれからは来るべきヨンマルの大台に向けて、日々釣り場で心身ともに鍛えますから、TOMIさんもご協力下さいね~♪
【2009/02/25 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]
おめでとう、kabuさん。

何を御謝意ます。

>オッサンになっちまったようです
昔から色々云われているでしょうが。

40までは、はなたれ小僧とかね!
まだ、小僧以下若いよね〔笑い〕

40過ぎたら、重み付けようね、太るんじゃないよ?
【2009/02/25 Wed】 URL // maro #- [ 編集 ]
ハッピー?バースディヽ(´ー`)ノです。
若者の居ないフライ釣り師の中では、僕達はいつまでもワカモノですよね(笑)

釣り場の未来に見て見ぬフリして、キャリアだけが拠り所な
オッサンにはなりたくないものです(自戒)・・・・( ゚Д゚)ゞ

【2009/02/25 Wed】 URL // カミナリ小僧 #4DOcPobI [ 編集 ]
お!誕生日!38!!39!!

30代 いろんな意味で突っ走ってきた!そんな印象を受けますな~~
初めての出会いから、かれこれ20年になりますか^^
あっというまの20年 月日がたつのって早いね~~

これからも、函館のFF界 更なるパワーで、グイグイと引っ張ってってくれ~~^^

俺も50だ~~ ^^;
 
【2009/02/26 Thu】 URL // MONTANA #- [ 編集 ]
自分の周りには、なぜか魚座の釣り師が多いんです。
かくいうワタクシめも、明日には齢を重ねてしまいます。

老眼にならぬうちに、40までに一生分のフライを
巻きためておこうと思う次第です。

これからも魚座ヘンタイ釣り師同士としてよろしくお願いします。
【2009/02/26 Thu】 URL // take4 #- [ 編集 ]
maro さん、こんばんわ~

ボクはまだまだ『ションベンたれの小僧っ子』です(笑)
感情に先走ったり、自分を見失ったりの“挫折と開き直り”が繰り返しやって来る、カワイイお年頃なのです(汗)

でもそろそろ重みを付けなきゃネ!
【2009/02/26 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
カミナリ小僧さん、ありがと~♪

>僕達はいつまでもワカモノですよね(笑)
この前、仕事先の知り合いのルアーアングラー兄ちゃんへ「フライってどう?そろそろ転向しないの?」と聞いてみたら、「えっ?フライってオヤジ臭いでしょ!俺、オッサンになってからやる釣りだと思ってるから・・・」の言葉に絶句しちゃいました(汗)

>キャリアだけが拠り所な~
仰るとおり!!
ジジィになって振り返った時に、自分が残した何かがあれば、それだけで充実したフィッシィングライフだったと思えるから。

これからもお互いに、突っ走りましょう!!
【2009/02/26 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
MONTANAさん、ドモドモでした~

そっか~、もう20念も・・・あ、ちがった20年にもなるんだね!
そんなに時間が経ったんだね。
お互いに、矢面に立たされることもしばしばだったけど、頑張ってきたよね?
そう、これからもお互いに頑張らないとね!

たまに疲れたときには、また焼き鳥食いに連れてって下さい!
【2009/02/26 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
take4さん、歌って歌ってぇ~ん!
「ハッピーバースデー、ツー、ユー♪」

これでまたお互いに“ジジィ”に一歩近づきましたね(笑)
40歳までにはボクの分まで巻いてて下さいまし!
たらふく使わせていただきます(笑)

例の件は宜しくお願いしますネ!!
【2009/02/26 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
遅ればせながら、、、
おめでとうございます!
夜勤→教習所→夜勤。。。の毎日です。
次にお会いする時には、自分で運転していくかも。。。
【2009/03/01 Sun】 URL // タッド #whXmEsAc [ 編集 ]
タッドさん、こんばんわ!

>おめでとうございます!
有難う御座います!

おぉ~!
車ですね?
これで行動範囲もグ~ンと広がりますから、僕の為にオイシイポイントを調べておいて下さいね!!
【2009/03/02 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/305-26fec3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
