var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
待ちに待った日曜日。
ドコに入ろか、アソコに入ろか、週末の夜は迷うところ。
友人からも、「海アメ、ゼッコーチョー!!」のメールやら電話やらが入ってくる。
ヘタレなボクの為に、なんとか釣らせてあげようとの心配りがありがたい。

んで、先日の海況図
      ↓
これはベストなコンディションですね!

相当イイ思いをした友人も居る。
デカイのをサクサク釣ってた方も居る。
すでにロクマルを上げてた方も・・・・・

んで、日曜日の海況図
        ↓
凪てくれよ・・・・(涙)

ふて腐れて、昼まで寝るか?
玉砕覚悟で走ってみるか?

せっかくフライも巻いたのに(涙)
「万歳アタック」決定かな・・・・・
万歳アタックですか・・・男ですね!!
凪ると良いですね!
【2009/01/23 Fri】 URL // TOMI #JalddpaA [ 編集 ]
TOMIさん、こんばんわ!

ま、「漁港もアリかな?」とか思ってました。
とにかく海アメに飢えてきましたものですから・・・(汗)

んで、恐らくは万歳した後で、泣きながら川に立ち込むでしょう。。。
なんだか最近は、保険の釣りがメインになっちゃうパターンが多いので、気分爽快な釣りがしたいです!!
今度一緒に連れてって下さいね!
【2009/01/23 Fri】 URL // KABU #- [ 編集 ]
はじめまして!
函館でへたくそなフライフィッシングをやってるinuと申します。
「万歳アタック」は、成功でしたでしょうか?
私は釣りになりませんでした…。
【2009/01/24 Sat】 URL // inu #mQop/nM. [ 編集 ]
inuさん初めまして、こんばんわ!!

ようこそ、このヘタレFF“KABU”のブログへ来てくださいまして有難う御座います!!
函館にお住まいのようですが、どこかでお会いしたことがありますでしょうか?
良かったら、見かけた際に声を掛けてください!

ところで万歳アタックですが・・・・「中国まで続いているのか?」と思わせるほどの長~いサラシで海は諦め、暴風と寒さに晒されながらの保険的な釣りでは、ロッド・リール・ランニングライン・ウェーダー・グローブ・その他全てに2ミリ~5ミリの氷の膜が張り、わずか30分で終了(汗)

結局、ボクもつりになりませんでした。。。

【2009/01/25 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/295-cd977b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
