var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
新年、明けましておめでとう御座います!!

・・・予約投稿です(汗)
恐らくは、しばしPCの前には座れそうもありませんので、事前にアケオメUPしてました。

今年も沢山の川を釣り歩きたいとは思っているのですが、直前にならないと予定が立てられません・・・・(涙)
ですが、時間が許す限り皆さんとの釣行を楽しみにしていますので、どうかこんなボクにでもお声を掛けてあげて下さいませ。

また、北のエルモンや東のユスリカ、中央のテレストなどなど恒例行事的な釣行もありますから、その際には僕の方からも連絡したいと思います。

どうか皆さん、今年も楽しい釣りをご一緒しましょうね!!



今年のボクは、初心に戻っての本流の「ウエットをメインに組み立ててみようか?」と思っています。
勿論、水棲昆虫のハッチシーズンにはドライで攻めますし、真夏のデカニジもドライで狙うつもりです。
そんな様々な釣行で見つけた新たな発見や面白いエピソードなど、出来る限りエントリーしていきますので、コメント宜しくお願いしますね!!

モズクカニちゃん(♀)

↑昨年夏、デカニジ狙いのド本流で釣れてしまったモズクカニです(汗)
ある意味、デカニジよりも難しいのかもしれない・・・・

こんなハチャメチャなボクですが、今年も充実した1年にしようと企んでおりますので、どうか皆さんも今年一年が良い年となりますように!!

あけましておめでとうございます.
ご活躍もひと段落かと思います.と思ったら
kabuさん、お忙しそうですね^^.
平穏な一年を期待して 本年もよろしくお願いいたします^^.
【2009/01/01 Thu】 URL // こるとれーんtone #JLNxlhL6 [ 編集 ]
あけおめ・ことよろ です(笑)
正月やお盆の関係ない仕事ですので、普通に出動してました。

今年は一緒に釣りましょう&飲みましょう!
【2009/01/02 Fri】 URL // TOMI #JalddpaA [ 編集 ]
こるとさん、正月が終わってました(汗)

>平穏な一年を期待して・・・・
ホント、そればかりを夢見てました(笑)
こちらこそ今年も宜しくです。
 
【2009/01/14 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]
TOMIさん、どもども~♪

>今年は一緒に釣りましょう&飲みましょう!
いや、ホント、考えてみれば一緒に釣りしたことが無いんですよね。
今年はぜひ一緒したいですよ!!
楽しみにしていますから!!
【2009/01/14 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/291-f8813770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
