var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
今年もたくさんの人に支えられ、とても楽しい一年を送ることが出来ました。
様々な土地に訪れ、そしてたくさんの川を釣り歩いた一年でもあります!
時間が無くて、行きたい所ややりたいことの半分もできなかったのですが、それでもそれなりに充実していたと思います。

そして何より、皆さんのご協力のお陰でブラウントラウトが根絶されることも無く、なんとか形になった結果が出来てくれたことに深く感謝致します!

まだまだ諸問題は山積していますが、ひとまずはボクの役目も終わりに近づいたと思っています。

さて、このくだらないエントリーの連続だった『川日記』も、これで今年度は最終章となりました。
コメントを下さった皆様、本当に有難う御座いました!

来年度の『川日記・2009 始動』までは、パンチ嫁父(パンチパーマ愛好者)の酒浸りの正月を乗り越えてからの開始となります。

・・・・非常に危険な山場です(涙)

来年度は、もう少しまともなエントリーをUPできますよう精進してまいりますので、皆様からのアツイコメントをお待ちしています!

また、道南界隈の釣り場で“サンバイザー”を被っている若造が居ましたら、恐らくはボクだと思いますので、その際にはぜひともお声を掛けてくださいまし!!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
本当に有難う御座いました!!

ビッグライズリング!!


・・・・・来年は、こんなデカイライズの主を釣りたいものです(涙)










スポンサーサイト
今年は・・・・・・今年も
大変お世話になりました。
まだまだよい魚、よい釣りを通して来年の今頃も
同じように「お世話になりました」、と云っていると思います。
・・・・・願いと、希望を込めて
それでは<<<<よいお年をお迎えください>>>>>
【2008/12/29 Mon】 URL // palette #- [ 編集 ]
ブラウンに関しては大変な1年だったけど、道筋は作れた気がしますね。

危険な山場、無難にこなして下さいよ!
そして始動お付き合い下さい_(._.)_

良いお年を(^_-)-☆
【2008/12/29 Mon】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
paletteさん、おはよう御座います。

釣りでもないのに朝の3時から起きてます(涙)
今年の5月は凄いラッシュでしたね?
見ていて神懸り的なものすら感じました!
来年も北に中央にと、お付き合いして頂きますヨ!!

それでは良いお年を!!
【2008/12/29 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
雪代兄貴ィ!!

本当に長く険しい道のりでしたね!
深い意味も込めて「お疲れ様でした!!」
ま、ボクは殆ど戦力にはなれなかったけど(汗)

正月早々、宜しくお願いしますね!
竿始めで折らないようにしますから(笑)
【2008/12/29 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
1月のドライフライで釣ったアメマスから始まった2008年でしたが
濃い内容の釣りが出来ましたよね、ビールにはマイリマシタケド(笑)
夏には「KABUの淵」でまた虹君にも会えましたのでホッとしましたが
帰り道の真っ暗には流石にビビリました・・

今度はお花の咲く2Fで飲みたいですね!
来年も宜しくで~す
【2008/12/29 Mon】 URL // たんぽぽ #IpT9aHSo [ 編集 ]
kabuさんとお会いする時って、いつもバタバタしている気がします(笑)
今度は落ち着いて話をしたいなと思っていますが…
では、よいお年を~
【2008/12/29 Mon】 URL // ももしろ #- [ 編集 ]
ごめんね!

年賀状も書く暇無くて?
業務用アドレスは忙しくても、スタッフでチェックしているのですぐ解る。
流石、読みが深い。
個人アドレスなら、来年まで気が付かないかも(笑い)
後2日、年の性かキツイ(泣き)

よい年を。
【2008/12/29 Mon】 URL // enjoy60 #- [ 編集 ]
来年は、釣りに連れてって下さいね^^

来年は、ちょっとだけ!スローな一年にして下さい!!
ってそれは無理か^^ 野暮な事をいって申し訳ないっす^^
まったりとした時間!来年は、少し増やしてください。
お疲れでした。

良いお年を 
【2008/12/30 Tue】 URL // MONTANA #- [ 編集 ]
今年は色々あった1年でした。
川観察会、楽しかったです!良い経験をさせて頂きました。
kabuさんには何かとお世話になりっぱなしで!

今年一年お疲れ様でした。
良い年をお迎えください!
【2008/12/30 Tue】 URL // kk30 #gg06ppQg [ 編集 ]
たんぽぽさん、ご無沙汰です!

真冬のドライは本当に楽しかった。
次いで、釧路の夜もサイコー!

来年は、花屋の2Fで飲みましょう!!
【2008/12/30 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
ももしろさん、こんばんわ!

んとね~、来年の4月くらいにゆっくりと話せる時間が出来そうです!?
・・・楽しみです!

今度はぜひ、川をゆっくりと歩きながらってのもイイんですがね(汗)
【2008/12/30 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
enjoy60さん、毎度っす!

殺人的な年末の忙しさなのでしょうね?
お体を壊さないで下さい。
来年は皆で飲ませてぶっ壊す予定なんですから、それまでは・・・・(笑)

残り1日となりました。
どうか良いお年を~
【2008/12/30 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
MONTANAさん、先日はお疲れでした!

なんか久々に皆の笑った顔が見られて、楽しかったですね!
年始早々も予定してますから、気合が入ります。

来年は、ウララかな春の陽気に誘われてのサクラマスハンティングなんてどお?
ロクマルクラスが跳ねてますから!!

・・・・・超穴場なクルージングコースの磯を見っけてるんですよ(笑)
【2008/12/30 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
kk30さん、どうもです!

いや~、エックスデーは近いですね!!
静かに飲めるところ?
食い物がウマイところ?
猥雑な焼き鳥屋?
どこでもOKです!

ちなみにあの日の出来事がきっかけで、「子供たちと触れ合っていたいから」と、積極的にボランティア活動に乗り出した女性スタッフがいました。
これであの子達も、甘えられるオトナができたことで、歓んでいることと思います。
・・・・嫁からは、「その子とデキてるんじゃねーのか?」と疑いを掛けられていますがね(汗)
【2008/12/30 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
今年は大変ご苦労様でした。
来年は今年以上に良い年でありたいですね!

是非一緒に釣りましょう!
そして飲みましょう!
【2008/12/31 Wed】 URL // TOMI #JalddpaA [ 編集 ]
TOMIさん、おはよう御座います!!

来年は、ぜひとも一緒に釣りがしたいです!!
多分『夜の部』では、リミッターが外されてしまうでしょうケド(笑)

来年は、コッチの川にも来て下さい!!
それでは良いお年をお迎え下さい。
【2008/12/31 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]
来年もライズする魚達とあの川辺でお待ちしております

来年こそは萌え萌えシチュエーションを堪能してくださいまし

それではよいお年を
【2008/12/31 Wed】 URL // さいこ #NAfcUkAc [ 編集 ]
さいこさん、半月遅れのレスで申し訳ありません(汗)

今年の7月は、何があってもリベンジに向かいます。
また、イブニングの正味15分かそこらがそれぞれの時間ですから、ダベリタイムが長いのが嬉しかったりもします(笑)

今年も待っててくださいね!!
【2009/01/14 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/290-8a761b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
