var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
いよいよ明日に迫った。

「戸切地川地域協議会」では、いったいどのような展開になるのか見当も付かない。
平行線を辿るのか、ぶつかり合ってどちらかが玉砕してしまうのか・・・・

少し前のボクだったら、半分は諦めていたかもしれない。
もしかしたら、援護射撃も無いままに孤軍奮闘もむなしく、傍から見れば「釣り人が言ってるわがまま」に映ってしまう自分に、気後れしてしまったかもしれない。
だけど今は違う!
友人が伝えてくれた「あざとい釣果や情報の為に、発生したコネでは無い」の言葉に、本当に心強く思えてくる。
思えばこの数週間、何をしていても協議会のことが頭から離れず、フライを巻くにも中途半端になるくらい上の空だった。
でも、今周りを見渡せば、無知で無力な自分が恥ずかしくなるくらい力強い仲間が続々と名乗りを上げている。
主役を演じきれる強烈な個性の塊が、一つの志を共有しながらこの街に向かっている。
ロッドを持ったサムライが、大政奉還をめざし、決戦の地へと向かっている。
「幕末の志士」とでも呼べばいいのだろうか、いつの日か近い将来、彼らの存在がこの北の大地を大きく変革させる起爆剤となるのは紛れもない事実だろう。

そんなサムライ達と同じ時間を共有できることに、深い感謝の念を。
そして、精一杯の自分が取り残されてしまわないように・・・・



国中のお父さん、お母さん、分からないことは批評しなさんな
息子や娘たちは、あんたの手にはおえないんだ
むかしのやりかたは急速に消えつつある

新しいものをじゃましないでほしい
助けることが出来なくてもいい

とにかく時代は変わりつつあるんだよ

酷く憧れた世界・・・・
「時代は変わる」より、(抜粋)

「Bob Dylan: The Times They Are A-Changin'」









大変お疲れ様でした。
KABUさんが、思いの外気さくな方で良かったです。
今度は釣り場でお会いしたいですね!
今回、議題の魚で溢れている所に案内しますよ!

これから、もう一踏ん張りしなければならないと思いますが、きっと良い方向に向かっていけそうな気がする~~!(吟じました・・笑)
【2008/10/06 Mon】 URL // TOMI #JalddpaA [ 編集 ]
TOMIさん、こんばんわ~!!

凄い緊張した時間でしたが、その後はスゴイ楽しい夜でした。
有難う御座います!

>KABUさんが、思いの外気さくな方で良かったです。
あら?どんなイメージだったのかしらん?

>今度は釣り場でお会いしたいですね!
もう、ぜひお会いしたいです!!

>きっと良い方向に向かっていけそうな気がする~~!
今回は本当に遠いところから参加していただいて、有難う御座いました。
また同じ席で酒を飲めることを楽しみしています!
【2008/10/06 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/269-00a13e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
