var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
既にご存知の方も多いと思われますが、北海道内のブラウントラウトに対する取り決めを話し合う協議会が開催されます。
この話し合いで決められた内容が、今後の北海道に住んでいるブラウントラウトやニジマスにまで発展する可能性が高いことから、皆さんの参加と発言をお待ちしています。

-開催日時-
10月4日(土) 北斗市総合文化センター かなでーる 17時30分又は18時00から
〒049-0156 北斗市中野通2丁目13番1号 TEL 0138-74-2000 『地図



ボクラの大切な財産なんだ!!

いままで散々釣り上げてきたブラウントラウト。
ボクは、この魚から学んだことは計り知れない。
釣欲を満たすだけの、物理的な欲求を満たすだけの、時間つぶしだけでの釣りではない。
本当に辛かった時にも、心底落ち込んでいた時にも彼等にはたくさん励まされてきた。
安っぽい同情を口にするヤツよりも、彼等が静かにフライをくわえ込んでくれただけで、明日からの笑顔を忘れることは無かった。

この魚のお陰で、ネットに晒され、矢面に立たされたこともある。
いわれのないゴシップと共に失笑を買い、離れてしまった友人も居る。
けれどもボクは、ここまで歩んでこれた。
この魚を糧に、ここまでこれたんだ。

横暴ともいえる水産行政の思うがままには決してさせない。
同じ志を持った釣り人等が、この日ここに集結する。

-ボクラは決して諦めない-



管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/267-363b40c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
