var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
今は杯盤となってしまった、TMC社から販売されていたソルトウォーターフックで、商品名は「TMC411S」のサイズ#6#8を、と~っても探しています。
ボク的には、このフックでなければお目当てのフライは完成されないのです(涙)
代用品では理想通りの働きをしてくれません。。。

そこで、もしどなたかこのTMC411S-#6~#8を販売されているお店をご存知でしたら、ご一報いただけませんでしょうか?
コメント欄にメールアドレスを記載の上、最下段の『SECRET □ 管理者にだけ表示を許可する』 にチェックポイントを記していただいても結構です。
その後、コチラから改めてご連絡致します。

何卒!!、何卒!!、皆様からの情報をお待ちしています!!

幻のフック?









管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 Wed】 // # [ 編集 ]
(管理人のみ閲覧できます)様、こんばんわ。

情報有難う御座います!
早速サイトの方へ飛んでみました。
ですが、掲載されているのは#0/3など大型のサイズばかりでした。
それでも店主の方へメールで確認を取ってみます。
お忙しいところ、誠に有難う御座います!
【2008/09/03 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 Wed】 // # [ 編集 ]
お久しぶりです
411S #8 36本所有していました 僕には不要かと思いますので
ご提供致します!
2007ダブルウィング(少々)と引き換えでOKです。
【2008/09/04 Thu】 URL // るんるん #IpT9aHSo [ 編集 ]
(管理人のみ閲覧できます)さん、有難う御座います。

確認してみます。
【2008/09/04 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
るんるんさん、こんばんわ~♪

36本も!!
有難う御座います!!
実は、#8が一番欲しかったりして・・・・(ラッキー!!)

ダブルウイングっスね?
それは、夜の部にお渡しいたします(笑)
3人で盛り上がりませう!!!
【2008/09/04 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 Sat】 // # [ 編集 ]
上に完了いたしました
【2008/09/06 Sat】 URL // こるとれーんtone #JLNxlhL6 [ 編集 ]
先日はお世話になりましたメール入れましたので
見てください.
【2008/09/16 Tue】 URL // こるとれーんtone #JLNxlhL6 [ 編集 ]
こるとさん、こんばんわ。

先日は、解る範囲でのご連絡でしたから、お力になれたかのかどうか?と言うところだったと思います。

メールは先程確認いたしました。

【2008/09/17 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/261-42ebb2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
