var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
9月開催に向けて着々と準備をしているとのことです。

場所は北斗市・森町の公民館を予定しているようですが、土曜午後の開催で調整中。
周知期間は1ヶ月程度は設ける、告知方法は支庁掲示板・新聞・つり新聞などで行うとのことです。
正確な日時がハッキリと分かりしだい、追って報告します。

現時点で周知期間は一ヶ月を取りたいそうなので、9月下旬になるものと予想されます。



こんなボクにでも「何かあったら言ってくれ、チカラになるぞ!!」と声を掛けてくれた友人たち。
「静狩の駆除があって、あれからどうなったんだ?」と興味を示してくれた友人。
釣具屋の片隅で、切々と意見や要望を語ってくれた友人。
「この問題は、オマエたちに掛かっているんだ!」と激を飛ばしてくれた友人。
皆さん本当に有難う御座いました。
これから皆さんが危惧する「鳥崎川と戸切地川のブラウントラウトが殺されるのか?残されるのか?」の重要な話し合いの場が目前に迫ってきています。
しかしその場でのボクの意見とは、釣り人代表の意見にはなれませんし、数ある意見の中のたった一つの声でしかありません。
だから今こそ、先に記した友人方や諸先輩方の参加が必要なときがやって来ました。
一人一人の皆さんが、協議会の現場で、不当なブラウン駆除に対する反対意見の手を挙げることが、なによりの駆除抑止に繋がるのですから。

皆さんにも、仕事や家庭の都合などもあることと思いますが、どうか無理を押してでもご参加くださいますよう、切にお願い申し上げます。

残された道は皆殺しか・存命か・・・・

「貴方は見殺しですか?貴方の夢のを・・・・・」










地域評議会へ駆除反対の手を上げにいきます。
【2008/08/18 Mon】 URL // 扇谷 勝 #- [ 編集 ]
すいません地域協議会でした。
【2008/08/18 Mon】 URL // 扇谷 勝 #- [ 編集 ]
ご無沙汰しています!
扇谷理事長がいらして頂けるのであれば、心強い限りです!!
お会いできることを、心よりお待ちしています!!
【2008/08/18 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/259-3653e500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
