var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず、ギブスのお世話になっている毎日です。

引き締まるウエストライン♪

痛みや腫れなんてーのはまったくなくなりましたが、連日のこの暑さでギブスをはめている部分が痒くて痒くてしょうがない(涙)
風呂に入るなり、ガリガリと擦り続けます。
そこで、なんとな~く気になったんで体重計とやらに乗ってみました。

「・・・・・!!!」

なんと、7kgも減量しているではありませんか!!
たしかに、先日の釣行でも足取りが軽かったような気がしましたし、体に掛かる負担が軽減されているような雰囲気には気が付いていました。
でもまさか、あれほど痩せるのに(ダイエットね!)苦労していたのに、こんなにも簡単に落ちるとは・・・・・
「背骨骨折」恐るべし!!である。

と、くだらない話はこの辺にしといて、釣りを楽しまれている方々で、腰痛持ちやヘルニアの方って結構いるんですよね。
そんな方々は、岩から降りた瞬間の衝撃や足場がほんの少しだけズレた時の腰に走る不快感から、翌日の腰痛に発展することが多々あります。
ですので、釣行時にはコルセットをはめて釣られる方が宜しいかと思います。
多少面倒な感じはありますが、なかなかどうして、遡行時の踏ん張りなんかは2割り増しと言ったところです。
もちろん腰の保護にもなるわけですから、腰に不安を抱えながら釣りをされている方がいるのであれば、最寄の整骨院などに相談の上で購入されることをオススメします。


以前左ひざの前十字靭帯を断裂した際、再建手術後に松葉杖で釣行した時にもウェーディングスタッフの必要性を感じたKABUではありましたがね。。。





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/253-24d55f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。