var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
非常に飽きた。

朝から出歩くことも許されず、もちろん釣りになんて出掛けたら、嫁からたちまちカミナリが落とされます(涙)
まるで緊張感の無い生活・・・・・

「飽きた。。。」

脳ミソがトロけ出して、豆腐のようになる前に体を動かさなくては!!
ってことで、仕事復帰してしまいました(笑)

おりしも、季節は夏。
市場には、琵琶湖産の養殖アユが陳列されています。
丸々と肥え太った25cmくらいのアユ達。
見ているだけで川の流れに立ち込み、身動き一つせずに囮の一挙一動を目で追う緊張感がよみがえってきます。
引船の重みを腰に感じて、ジリジリとする暑い日差しの中での釣り・・・・

通称・鮎の瀬


あ~早く釣りがしたい!!











スポンサーサイト
アセラナイ、アセラナイ。

まだ、駆除されていません。
間に合いますよ?

私も、釣りにイキタイ~

>脳ミソがトロけ出して、豆腐のようになる前に体を動かさなくては!!
私なんかは、その点老化して脳が硬化しているので、溶けません〔笑い〕

二穴して、足が痛い、それが悩み。
【2008/07/14 Mon】 URL // maro #- [ 編集 ]
釣りしてぇっスよ~
先週から出張で十勝の某有名河川の辺で仕事してます
モチのロン釣りなぞする余裕無し
休みで地元に帰れば雨濁りで釣り出来ねぇとキタモンダ
今年は駄目駄目ショボショボ路線一直線でゴザイマス

【2008/07/15 Tue】 URL // さいこ #- [ 編集 ]
maroさん、こんにちわ!

>アセラナイ、アセラナイ。
頭では解っていても、体が欲求してしまうのです(涙)
なにせ「釣りに行かないと死んでしまう症候群」ですから。。。

今年はご一緒出来るかもしれませんネ!!
【2008/07/15 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
さいこさん、ご愁傷様です(笑)

体の自由が利くのに、周辺環境が整わない為の自粛って泣きそうになりますよね(笑)
でも、きっとこれからは挽回のチャンスが来ますから、例によってデカイのやっつけてくださいね!

さいこさんの、地味にライズを捉えるスタイルはかなり好きです(笑)
ボクのように浮かれて、はしゃいで、ライズを潰すアホなスタイルを見直さなければ!!(汗)
【2008/07/15 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/248-56d686b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
