var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
体調がすっかり戻りました!
これまでメールやお電話でお気遣い頂きました皆様、本当に有難う御座います。
ま、仕事が殺人的な忙しさになってしまい、なかなかブログも更新できませんでしたが、ご覧になっている皆様、どうか気を長~くしてお待ちくださいませ。

さてさて、どんなに体調が崩れていようとも、釣りだけはしっかり行ってるKABUですが、最近になって先天性の大病を患っていることに気が付きました。

病名 : 「釣りに行かないと、死んでしまう症候群」

またの病名を「ただのアホ」と言います。
熱があろうとも、持病の腰痛が悪化しようとも、ヘンな幻覚が現れようとも釣り場に向かわなければ廃人になってしまう、とても恐ろしい病気のようです。
現代医学ではこれに効く薬剤は無く、しいて挙げるならば、嫁からの「アンタ一度、川で流されて溺れてみたら?」の突き刺さるような言葉と視線だけが病状を悪化させない唯一の薬のようです。



ま、こんなバカな話は置いといて、川辺はすっかりドライフライのシーズンです!
様々な種類のシャックが流れ、日中はテレストがひっきりなしに流れています。
もちろん、各河川の随所でライズが見られますが、簡単にはいかない老獪なヤツラも居るようです。

大物が住み着いてます!!


こんなポイントには、「あれ?サクラか?」と思わせるようなニジマスが居たりします。
もちろん一筋縄では釣れません。
アレコレとフライを変えるも、ボクの至らないテクニックでは最後までフライに出てはくれませんでした。

「今日は、このくらいでカンベンしといてやる!!」

と、おバカな負け惜しみを口にするのが精一杯(涙)
この日は、午前中にもこんなライズと対峙してました。

ラララ、ライ♪ ラララ、ライ♪ ラララ、ライ・・・(涙)


写真を撮れるほどの余裕を見せ付けといて、セカンドキャストで致命的なミス(汗)
次のキャストで魚は・・・・・

まだまだ修行の日々が続くKABUでした。

これから夏に向けて、たくさんの川へ出掛けようと思っていますので、川辺で見かけましたら気軽にお声を掛けてください!!








スポンサーサイト
kabuさん、こんばんは。

元気に成って良かった良かった。
落ち込んで居るかと?
心配していました。

気持ちが、付いて来ないのは私の方かな〔ロダンの彫刻〕
【2008/06/18 Wed】 URL // maro #- [ 編集 ]
maroさん、先日はご連絡有り難う御座います。

体調はすっかり元通りなのですが、仕事が・・・・(涙)

>落ち込んで居るかと?
>心配していました。
落ち込んでいることは確かですが、それでも、「やれるだけのことはやる!」 と、この問題に精一杯頑張っている友人と誓ったことですので、目を背けずに立ち向かっていきます!

>気持ちが、付いて来ないのは私の方かな〔ロダンの彫刻〕
あたしゃ、何かある度[ムンクの叫び]でっせ!!(笑)

【2008/06/18 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/239-0ec12526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
