var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
仕事でね、サクラマスをね、チョチョイと捌いてたらね、ビビッ!と腰にね、電気が走ったのサ。

「・・・・・ヤバイかも」

そう思ってたんだけどね、コレが結構な重症でね、腰を丸めて猫背にして前屈みになってる“お爺ちゃん歩き”しかできんのですよ。
背筋を伸ばすと「ガッキーン!!」と高電圧が腰から骨盤に至るまで走りぬけるんですわ。
廃人のような腰按配です(涙)

ってなことで、今年のGWは、何処にも行かれません。。。

サクラマスのクルージングコースも見付けてあったし、居着きの極太アメマスが張り付いているポイントも残してあったのに・・・・・
腰まで立ちこんで、ボコボコボイルのアメマスを狙う必殺フライ(公表はしません)も巻いてあったのに・・・・・
大好きなフタバコカゲロウがハッチを始めているのに、ウェーダーも履けないなんて・・・・・

今日の夕方、試しに川縁で数年前に整骨院から無理矢理強制的に買わされた(6千円くらいした)コルセットベルトを腰に巻いて釣り支度をしてみたのだが、車から竿を降ろす段階で激痛が走り、うずくまる事15分。
初めて自殺行為だと認識できました。
7年前には、左膝の前十字靭帯再建手術後でも松葉杖で釣が出来たのに、「もう歳なのかな?」と自覚させられた今年のGWでございました(涙)

どうか皆様、事故などの無いよう素敵なGWをお過ごし下さい。



スポンサーサイト
あなたもついに壊れたのですね
ワタクシも壊れてます
強化プラスチック製のコルセット・・・・・
ワタクシはサイズが合わなくなって付けられません(笑

お大事に
【2008/05/04 Sun】 URL // 氷屋のオサーン #- [ 編集 ]
ほんとに腰ですか?
この前の鳥の!!!!!!!
「イケネ~~~」その後会ったんだっけ~
【2008/05/04 Sun】 URL // palette #- [ 編集 ]
大丈夫っすか?!(汗)

【2008/05/04 Sun】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
わたくし椎間板ボロボロっす(汗)
伸ばすと痛いって事はギックリ系(筋)ですかな?
とにかく安静がイチバンなんで、無理しないでねぇ!!
焦らず焦らず御大事に~(;^ω^)/
【2008/05/04 Sun】 URL // カミナリ小僧 #4DOcPobI [ 編集 ]
自分も2週間ほど前から紙一重です。
コルセットを締め、病院に通いながら・・・・釣りしてます(^^ゞ

世間はGWで浮かれてますが(俺も)
体が資本、どうぞご自愛して下さいませ!
【2008/05/05 Mon】 URL // koba #i.dCJD1Y [ 編集 ]
おぉ!! 毎度ですオサーン(笑)

>ワタクシも壊れてます
いや、二人が顔を合わせると「アッチ」の方向でいつも壊れるよね?(笑)
所詮俺たち二人は、腰も脳ミソも壊れているのさ!

>お大事に
いつの日にも、世間の片隅で“細々”と生きて行こうじゃないですか、ブラザー!
【2008/05/05 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
paletteさん、ご心配?どうもです!

電話でも伝えたように、現場で竿を繋げる以前の問題でしたから(笑)
しかも、凸凹の地面を歩くことすら四苦八苦する始末。。。
オイラの釣り人生も末だ(涙)

・・・・・発熱・目眩・嘔吐感・腰痛は?
感染してるよね?(笑)
【2008/05/05 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
雪代さま、どうもざんす。

>大丈夫っすか?!(汗)
ぜんぜん大丈夫じゃないんで、お世話になる日も近いかと・・・・・
でも、ちょっとだけ入院することを望んでないかい?
空っぽのボックス持ち出しながら(笑)
ちなみに中央病院では、病室に鳥の羽根やら動物の毛を持ち込むことに許可はくれませんでしたケド。。。


【2008/05/05 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
カミナリ小僧さん、温かいコメありがとう御座います。

>わたくし椎間板ボロボロっす(汗)
釣り人で腰やっちゃってる人って、結構いますよね?
ボクもヘルニア持ちですからしょっちゅう痛んでるんですが、今回は最大級でした(涙)

>焦らず焦らず御大事に~(;^ω^)/
了解です。
無理せずに、地道に治療してみます。
【2008/05/05 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
koba さん、ご心配お掛けしています。

ってか、アナタもヤバイでしょ?
大丈夫ですか?
もしなんなら、二人一緒に入院コースなんてのは?(笑)
さぞや毎晩寝られないくらい話が盛り上がるでしょうね!

>体が資本、どうぞご自愛して下さいませ!
ありがとうございます。
今回は、マジで危機的状況ですから、バイスの前でゆっくりと療養するつもりです。

・・・・でも、アナタのブログは目に毒だ(涙)
【2008/05/05 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/233-25ddae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
