var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
北海道にサクラ前線が近ずいている今日この頃、アチラコチラの渓流に思いを馳せる方も多いのではないでしょうか?
さてさて、ご覧になった方も多いでしょうけれど、今月号のノースアングラー誌:<FLY SIDE 三浦幸浩>
では先日のブラウン駆除ニュースファイルについての釣り人としての不信感をとても解りやすく書かれています。
また、行政が目論む実情や彼等の腹の内に潜む、釣り人や釣りそのものを軽視した「最終的に全部殺しちまえば、釣り人が何を言おうが後の祭りだ」的な議事内容も報告されていますので、皆さんも目を通してみてください。

ノースアングラー最新号発売中です


未だに、「大丈夫だ。ブラウン駆除なんか出来っこないべや!」と楽勝モード全開の方や、知らぬ存ぜぬの業界人の方々にも良く目を通し、これからのことを考えてほしいものです。









管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できますさん、こんにちわ。

ご質問の答えですが、ちょっと確認できません。
ですが、恐らくは同じだと思われます。

もし解りましたら、ご連絡します。
【2008/04/13 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/228-ed266418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
