var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
既に釣れていたからではない。
飽きてしまったのでもない。
とてもゆったりとした、リラックスした彼のキャスティングフォームには、その長い飛距離とソフトな力の入れ加減が大きなギャップとして目に映る。

ピックアップ&リラックス


ヘタレキャスターの僕などは、鬼気迫るほどの力の入れ加減が頭上のループに現れる。
これでは、釣れる魚も逃げ出すだろう・・・・

少し前に、他の友人がこんな話を教えてくれた。
「釣りってのは、糸電話と同じ作用が現れるんだ。」
「握り締めた釣り竿から、ラインを通して針まで届く。」
「釣りたい、釣りたい、とギラギラするほど針の向こうには“邪気”が届いちゃうのサ。」

ボクはギラギラしまくりである。。。

現場で電話を掛けると、いつだって「目の前でライズしている」、「今釣れた」、「今写真撮ってるトコ」と電話の向こうで声を弾ませている。
きっと、優雅なキャストが表す彼の人柄に、魚も素直に引き寄せられるのだろう。

夕日の中の釣り人


なぜだか大きな魚が似合う彼には、目が放せられないのである・・・・・











いや~照れくさいなぁ(^^ゞ

私もギラギラしまくりですよ。
よく私を観察すると、ブツブツと聞くに堪えない独り言を言ってます(汗)

今週末の天気はどうなのかな?
良い天気なら、また一緒に遊びましょう!
宜しくです!!

PS
早く、例のアメを見たいな。
焦らさないで(笑)
【2008/03/27 Thu】 URL // koba #i.dCJD1Y [ 編集 ]
kobaさん、どもども!!

>ブツブツと聞くに堪えない独り言を言ってます(汗)
・・・・オレ、この日は「携帯で、検索するなら、モバゲー♪」・・・「ゲゲッ」
を連呼してました(笑)

>良い天気なら、また一緒に遊びましょう!
ま~た深夜の国道を爆走してきて、オイラをブチ抜いて行くんでしょう?(笑)
週末は現場に居ますんで、また連絡取り合いましょ!
【2008/03/27 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
朝日ですか?かっこいい写真!うまいこと撮りましたね☆
【2008/03/28 Fri】 URL // タッド #jEODV5JE [ 編集 ]
タッドさん、毎度~!!

この写真は、昨年kobaさんと釣りに行った際に、夕日の中のシルエットがとてもカッコよくて夢中でシャッターを押しまくった際の1枚です。
ホント、絵になる男です!
【2008/03/28 Fri】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/222-c4e1bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
