var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
心の中の一番深い奥底で、強く、そしてキツク結ばれている二人には、他所の人間が立ち入ることの出来ない絆がある。

シュート!!


上辺だけでの駆け引きや競争心を口にするクセに、本心ではお互いを気遣い、常に目の届くところで行動を共にする。
片方が移動すれば、着かず離れずの絶妙な間隔で傍に居る。
二人の間には煩わしさも気ぜわしさもない。
落ち着いた二人の時間が流れているだけ。

とってもチャーミングな奥様です!


奥さんが根に引っかけてしまい、こちらに向かってオドケてみせると、旦那さんが言葉少なに微笑み返す。
長い時間が作り出す深い絆が見えた気がした。

時折、片方に魚が釣れると、相方がふくれてみせる。
大きな鱒が釣れた時など、いっそう大きく悔しがる。
しかし、釣り逃してしまった時には二人同時にショゲ返る。

「阿吽の呼吸」

微笑ましい二人の姿は、見ているだけで安らいでくる。

夫婦の絆とは何だろう?
それを自分に問いかけたとき、言葉に出来ない答えを教えてくれる大先輩の友人に心から感謝したい。









いやいや、こっ恥ずかしい(^^;
絆なんてものではなく、「こなれている」というだけですよぉ。

Loopの投げ味、良かったです。
ネットリとライン加重が竿全体に感じられるので、ゆっくり焦らずに投ることが出来る竿ですね。
【2008/03/26 Wed】 URL // M村だんな #mQop/nM. [ 編集 ]
ダンナさん、こんばんわ!

すご~く絵になる二人です。
これからも末永く“釣り”に勤しんでくださいませ。

>Loopの投げ味、良かったです。
振ってもらった友人達は、皆さんそう言います。
本当に、技術の進歩は凄いモノがありますね!
【2008/03/26 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/221-f9c839d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
