var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
今日で37歳となりました(涙)

昨晩、妻に言われて思い出すほど、自分の誕生日なんてモノを忘れていました。
まだまだ若いと思っていても、現実はすっかりオヤジになってしまっています。

失くした物、忘れてしまった物、取り戻せない物、そんな物がいくつも掌からこぼれ落ちて行く中で、一体どれほどの物が僕に残るのだろう?
失った物や残せるものを探す前に、「新しい何かを掴み取れる」そんな歳のとり方をしたいものですね。

小さいけれど、美味しかった妻からのバースデーケーキ(笑)


・・・・・自分の誕生日に、ため息しか出ない年頃になりました(笑)










スポンサーサイト
誕生日おめでとうございます!

まだ人生の折り返し点にも達していないと考えれば、これからをどう生きるか?!が大事だと、少しだけ先輩オヤジは思います。
まぁKABUちゃんは鱒なしでは生きて行けないでしょうから(笑)、ジジイになっても鱒が『釣れる』環境を残せるようにはしたいですね。
【2008/02/24 Sun】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
お誕生日、おめです~!^^
ため息しか出ない?なにを目先のことで贅沢言ってんだか・・・
貴方にはまだまだたくさんの時間がありましゅよ、オイラと違って・・・ といっても、オイラはまだ興味深いことには挑戦しますけどね^^;
毎週の釣行を理解してくれる優しい嫁さんと素敵な友達がカブちゃんの貴重な財産ですw 
【2008/02/24 Sun】 URL // けーちゃん #- [ 編集 ]
バースデイおめでと!!っす

まぁ、僕も誕生日の事は忘れたいモンですが(;^ω^)
体が自由に動いて、竿を片手に釣り惚けて年をとれるのは
シアワセだなぁ・・・・と思うようにしてます(笑)

視力が良い今のうちに、細かくてこざかしい事一杯しておこうと
思ってる近年です(汗)
【2008/02/24 Sun】 URL // カミナリ小僧 #4DOcPobI [ 編集 ]
お誕生日おめでとう御座います!

もう37っすか~
KABUちゃんと知り合いになってから11年立つんですね~(笑)
お互いじいさまになっても仲良くしていきましょうね~
【2008/02/24 Sun】 URL // kuro #ZKEs3CJw [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
そう、、、37? 自分の場合、東京にさよならをして、北海道に来た年齢が37です。そう、、、そうっすかぁー♪
【2008/02/24 Sun】 URL // タッド #BwTtDUCU [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!

37歳か~、
あと2・3年もすると、川の石飛や渡河にも躊躇するかも?(笑)
いや、鍛え方が違うから、まだまだ大丈夫ですよね!

PS
KABUちゃんの誕生日のお陰で、
明日の妻の誕生日を思い出しました(汗)
【2008/02/25 Mon】 URL // koba #i.dCJD1Y [ 編集 ]
皆さん、本当に有り難う御座います!!
雪代兄貴、ありがとうさんです!&VIPルームでのお勤めご苦労様でした!!

>これからをどう生きるか?!
とっても大切なコトですよね?!
いつもいつも後ろ向きになりがちなオイラですが、兄貴のように胸を張って前を向き続けられるように頑張って行こうと思ってます。

>鱒なしでは生きて行けないでしょうから
仰る通りでやんす。。。
この地から鱒が消えるときは、オイラが消える時です。
また一緒に行きましょうネ!
【2008/02/25 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
皆さん、本当に有り難う御座います!!
けーちゃんさん、ありがとうございます!!

>優しい嫁さんと素敵な友達がカブちゃんの貴重な財産ですw
まぁ前者はアレとして、本当にこんな至らないオレでも友達として付き合ってくれている皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
時には困らせ、また時には呆れさせているのをヒシヒシと感じているのですが、それでも大きな心で包んでくれている友人の皆さんには、どんな感謝の言葉も足りないくらいです。

けーちゃんさんもご存知の通り、酷く裏切られ、呆れるほどのゴシップに晒されまくったオイラには、今の友人達が何よりも大切な財産だと胸を張れますよね?
いや、胸を張れるだけの凄い方々ばかりです!
【2008/02/25 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
皆さん、本当に有り難う御座います!!
カミナリ小僧さん、ありがとう御座います!!

>体が自由に動いて、竿を片手に釣り惚けて年をとれるのは
これって、凄い贅沢な話なんですよね?
オイラもそんな歳のとり方が憧れでもあります。
でもね、恐らくオイラとカミナリさん二人似たような所があるから、年を取ってからもしぶといハズでっせぇ~(笑)

>細かくてこざかしい事
んもぅ~、それが楽しくってこの釣りやってるクセにぃ~(笑)
【2008/02/25 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
皆さん、本当に有り難う御座います!!
kuroさん、ありがとうございます!

>11年立つんですね~
・・・恐ろしいくらい早いですね!
もうそんなに経ったんですねぇ。
今は無き厚沢部川に通っていたことが思い出されますね!

・・・・お互いに若くってさぁ(涙)
【2008/02/25 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
皆さん、本当に有り難う御座います!!
タッドさん、あっっっざぁぁぁあぁぁぁっス!!

そうなの、37なの。
37なのよ~ん(涙)

でも、そんなオイラの年の話なんかどーでもイイから、早く帰っておいでよ~。
また一緒にウエットの釣りしようよ~ん。

こっちは暖かいよ~。
食い物ウマイよ~。
温泉もイイよ~。
ラーメンも美味いよ~。
ソバもイイよ~。
焼き鳥だって最高よ~。
みんな待ってるんだよ~。

引越し準備早くしてねぇ~(笑)
【2008/02/25 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
皆さん、本当に有り難う御座います!!
kobaさん、有り難う御座います!!

いつもいつもオイラのグチを聞いていただいて、足を向けて寝られませんってば!
本当に何から何まで迷惑ばかりで・・・・・

周囲の雑音なんてまるで耳に入らず、自分の信じる道を突き進むkobaさんの生き方って、結構憧れています(照)
自分には無いモノがkobaさんにはたくさん溢れていて、一緒に酒を飲んでいるだけで元気付けられます。

でも、足腰の衰えには元気が見られなくなってきましたヨ(汗)
お互いに“体に優しいFF”を模索する時期は近いのでは?と、弱気な発言するクセに、無理をしちゃうんですよねぇ~?(笑)

>明日の妻の誕生日を思い出しました(汗)
とっても大切な日じゃないですか!!
当日に「忘れてた」なんて言ってたら、釣道具燃やされますよ?(笑)
世の旦那様諸君にとっては、日々の釣りバカ懺悔に対してゴマを擂る絶好のタイミングなんですケド。。。。
【2008/02/25 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
冗談でもそう言っていただけると、秀樹感激!です。。。汗)
十勝は夏がいい。。。ここまで我慢したのだから、この夏は充分に楽しんで、むしろ夏はこっちでご一緒したいですね!
冬前には考えてみます...
【2008/02/26 Tue】 URL // タッド #BwTtDUCU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/212-225de61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
