var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
ヘタレキャスト


最高気温26℃の沖縄から気温4℃の函館へ降り立った翌日、疲れた体を引きずって友人との待ち合わせ場所である居酒屋へ・・・・

当然気の合った仲間が集まれば、話は弾み、酒は進む。
気が付けばリミッターは外れてしまい、レッドゾーンに入った俺の胃袋と横隔膜が微妙なモールス信号を打ち始めていた(汗)

かくして、翌朝ヘロヘロとなった俺の体と精神状態は、友人達が主催しているキャスティング大会参加への“ブッツケ本番”と言う恐ろしくもふてぶてしい体たらくを露呈してしまった。
もちろん結果や順位、まして記録などは全く眼中になく、ヘタレキャスターを自負する俺としては、自分の能力がどの程度なのかを確認してみたくなったワケだが、友人達が打ち立てるその長い飛距離に、「確認しなくてもいいや・・・」とイキナリ弱気になってしまった(笑)

それでもFFに於ける違った世界観を体感して、とても面白いことに気が付き、とても有意義な1日だった。

「当日、運営に奔走した皆さん、本当にお疲れ様でした」

「また、機会がありましたらぜひ参加させて下さい」
スポンサーサイト
本日はお疲れ様でした_(._.)_
南の島から緑の島へのギャップはさぞきつかったことでしょう・・・しかも二日酔い(苦笑)

でも面白かったしょっ?(笑)

>「また、機会がありましたらぜひ参加させて下さい」
機会がありましたら???
また強制エントリーしますので、一緒に練習しましょう(笑)
【2006/04/23 Sun】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
KABUちゃん

釣り場で鍛えた腕は確かなものでしたね!流石!!
って、俺負けちゃったんですけど(T_T)


雪代さん

凄かったっす!
一番高いところも見えて来たんじゃないですか?(^^)v

PS
帰宅後、20時近くまで爆睡しました。
やっと抜けた(汗)
【2006/04/23 Sun】 URL // koba #i.dCJD1Y [ 編集 ]
kabuさん、そして函館のみなさん、お疲れ様でした。
おかげさまで函館の街が大好きになりました(本当)

私は昼過ぎには抜けました…朝イチはどうなることかと。

6番ラインを練習で振っているところを見せてもらいましたが
伸びのある凄くいいループでしたよ!
【2006/04/24 Mon】 URL // ひどん #ZBTNIsEw [ 編集 ]
あの大会雰囲気に慣れたのか、台に上がっても緊張しない自分が居ました。
いや・・・酒が残ってたのか?(笑)

>おかげさまで函館の街が大好きになりました(本当)
ボクも大好きになりました(ホント!ホント!)
次は釣りで行きます。

イロイロありがとう。
【2006/04/24 Mon】 URL // KOH #HMFcb6JE [ 編集 ]
雪代さん、こんばんは。

今度は、俺のキャスの悪いクセを矯正してください。
なんか、バックのループにパワーが生まれなくて、困っています。

宜しくです!!
【2006/04/24 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
kobaさん、どうもです。

>俺負けちゃったんですけど(T_T)
やったぁ~!!勝ったぁ~!!
と、喜べない事実が・・・・

kobaさんが投げた時と俺の時では、風速に違いが有りまして、結果からいいますとワタクシに神風が吹いおかげで救われた、と。
結局ヘタレな俺は、実力頼みではなく“運頼み&風任せ”なんだ、と。

なんともショボイ参加者なんです、スイマセン(汗)
【2006/04/24 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
ひどんさん、お疲れでした!!

直接お会いしてお話しするのが初めてなのに、とても気さくに話して頂いて、とても感謝しています。
ぜひまたご一緒に、飲みたいですね!

>伸びのある凄くいいループでしたよ!
んも~!
そんなこと言われると、ソノ気になっちゃいますよ!(笑)
俺って、煽てるとスグ木に登っちゃうのが得意なブタですから(笑)
【2006/04/24 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
KOHさん、なんと言っていいのか・・・

前日の居酒屋では、色々と生意気なことばかりを酔いに任せてぶち撒けてしまって、スイマセンでした(滝汗)
酔っ払いの戯言と聞き流してください。

>ボクも大好きになりました
俺がまだ高校生だった頃、この街がたまらなく嫌になって、飛び出したことがありました。
そんな街でも、今では皆さんからそう言って頂ける事に喜びを感じ始めています(照)

>次は釣りで行きます。
俺の、フルガイディング導入しましょうか?
せめてもの償いとして(笑)
【2006/04/24 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/20-32dd72ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
