var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
明けましておめでとう御座います。

三箇日も過ぎ、いつもの日常を取り戻しつつある今日この頃ですが、今年も皆さんのお世話になることもあろうかと思いますが、どうか宜しくお願いします。

また当ブログに於いても、可能な限り時間を見付けて更新していきたいと切に思ってはいますが、仕事の都合上、更新もままならない日々があるかとも思います。
そんないい加減な管理人ですが、どうか気長に見守っていてくださいませませ。


釣りバカ
先日は、手取り足とり色々と有難うございました。
また、行きましょうね!
KABU号に置き去りにした人質も救出しなきゃならないしね(笑)
では、本年もヨロシクで~す。
【2008/01/07 Mon】 URL // M村だんな #mQop/nM. [ 編集 ]
Mだんなさん、こんばんわ!

あの投げづらいシステムを、サクサクとポイントに打ち込めるのには、「流石トーナメントキャスターだなぁ」と見惚れていました。
次回には、増水&濁りのないコンデションで挑みたいですね!

>では、本年もヨロシクで~す。
こちらこそ、今年も宜しくです!

【2008/01/07 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
おめでとうございます。今年もよろしく!
【2008/01/08 Tue】 URL // タッド #BwTtDUCU [ 編集 ]
タッドさん、明けましてオメデト様です♪

今年は、時間的な余裕は無いのかな?
あれば、函館に足を伸ばしてよ~!
積もる話しもあるんですから!!

待ってるよー。
【2008/01/08 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
カブちゃ、そしてご覧の皆様 明けましておめです~<(_ _)>
わたしゃ、元旦からいってきましたよ あっちじゃなくて、こっちだけど・・・^^; しょっぱなから、ぼうずだったわさ  ま、まずいじょ
今年も華麗な包丁さばき(←誤解招く?ww)をよろしくです。
【2008/01/09 Wed】 URL // けーちゃん #- [ 編集 ]
おぉ!!
けーちゃんさん、オメデトさんです!!

正月の初釣りは、オイラもぼうずスレスレでした(笑)
なんだか今年の釣果を暗示しているようで、非常~にヤバイです。

>今年も華麗な包丁さばき・・・・
奥様に絶大な信頼を寄せていただいてますので、今年も腕を振るいます!!

ではでは今年も宜しく~♪
【2008/01/09 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/198-d695ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
